鬼鬼畜言論統制に怒る男 | Shogo公式BLOG -5th season-

Shogo公式BLOG -5th season-

shogo改め、Shogoです。よろしく(・∀・)

Shogoです。

 

最近、ダックダックゴー(検索エンジン)を使っても

 

ワクワクの情報が出にくくなってきてます。

 

 

今まではGoogle先生では隠蔽されていた情報でも

 

ダックダックゴーを使えば、割と出てきたんです。

 

それが最近は検閲がさらに強化されてるようです。

 

 

 

ましてや私のブログなんて、

 

新規の人は全く閲覧してない状態だと思います。(笑)

 

 

ワクワクの話を軽くしただけで、

 

AIにハジかれるっぽいです。

 

 

これじゃ何のためにブログ書いてるのか分かりません…。

 

でも、書くけど(^ω^)笑

 

 

そりゃ犬や猫のブログでも書いてる方が

 

アクセス数は稼げるし、金も稼げることは

 

百も承知してますよ。

 

 

でもね、

 

そういうクソみたいな生き方するぐらいなら

 

死んだ方がマシなんよ。(笑)

 

 

 

今、犬がどうとか猫がどうとか

 

関係ないやろって。(笑)

 

どういう状況か分かってんのかと。

 

 

 

もうすぐハルマゲドンが始まろうかという時に…。

 

 

 

 

 

 

これからも、言いたい事は言っていく。

 

 

俺はフェアじゃない事をする奴が嫌いだ。

 

ハルマゲドンがやりたいなら、好きにすりゃいいと思うけど

 

正々堂々とやれよ。(笑)

 

 

YoutubeもアカウントBANしたりとかさ。

 

やり方が姑息というか、虐めっ子かお前は。みたいな。

 

 

しかし、今ブログ書いてたら能登半島で地震が来ました。

 

震度7ですか。

 

 

 

これだけは言っておこう。

 

いつまでも寝ぼけてると マジで死ぬぞ。

 

今は戦時中なんだから。

 

 

地震や富士山噴火も

 

人工的に起こせる時代なんですからね。

 

陰謀論ではなく「陰謀」というのは普通にあるんで。

 

 

いい加減、みんな起きて欲しい。

 

お正月祝ってる場合じゃねぇんだってことを…。

 

 

日本が完全に終わるかどうかの瀬戸際なんですから。