feeling/いま気になる時事/6月 | Retro Virus Web Log  

●プーチン、18、19日北朝鮮訪問

・今何のため?

即座に疑われるのは中国の支援細りと北朝鮮の関係

 

西側の制裁によって中国はロシア支援を縮小せざるを得ない

この状況を打開するためにプーチンは北朝鮮に行ったと見られる

 

粗悪といわれる北朝鮮兵器と北朝鮮軍兵士を借り受けるプーチンの思いは?

 

結果としてプーチン政権は北朝鮮ヘの依存度を高める

窮地を乗り切る策はこれしか残っていなかったか、、

 

●北朝鮮、軍事境界線に壁建設

・慌ただしく壁を建設する理由は何?

考えられる答えは封鎖と防御

国を閉じ敵から身を守る壁の建設が有力

 

北朝鮮はさらに閉鎖的に、、、

 

●小池都知事、学歴詐称で当選疑惑、刑事告発される

・元都民ファーストの会事務局長に刑事告発された

火元は自分

小池都知事、最近怪しげな言動が多いとか

学歴詐称疑惑に対する都知事の答え

「カイロ大が卒業したと言っている」

本当の卒業生がこんなこと言うか?

 

小池はやっぱり詐欺師か?

そういえば森親分も早稲田の学歴詐称がありましたね

二人とも卒業特待生でしょうか?