洞爺湖マラソンに参加できなかったお話し | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

マイクロスコープ

松電舎のメイ&ジュンです。

 

先週からの続きですね。

 

昨日、M君がブログにUPしていましたが

 

5/19(日)開催の洞爺湖マラソンに

参加する予定だったお父ちゃん。

 

その日を目標に1年かけて準備していました。

 

それが、それが、、、

この前の日曜日の30kマラソンが終わった翌日から

体調がおかしくなり、その日の夜には高熱が!!

 

翌日検査したら、なんと

「コロナ陽性」でございました。

 

自粛期間は5/18(土)まで。

 

土曜日出発だったのに行かれへんやんか!!

マラソン参加は無理だとしても、

北海道温泉旅行も行けないとは!!!

 

、、、ということで、

洞爺湖にいつから行っているのか、

このブログをさかのぼってみました。

 

一番最初は2005年

このブログがまだ開始されていなかったので

記録無し。

 

そこから7年後の2012年から

毎年参加(2019~2022コロナ期間除く)していました。

 

そして今年、残念ながら毎年参加がSTOPしてしまいました。

 

まぁ長年行ってればこんなこともあるよ

とメイ・ジュンの慰めモード。

 

 

 

 

振り返ってみると、7年振りに参加した2012年は

なんと!!

お母ちゃんが旅先で肺炎にかかり、高熱を出していました。

 

長い年月、何かといろいろとあるものですね。

 

皆様、体調にはくれぐれも気を付けましょう~~~

コロナもね

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイクロスコープ の松電舎
〒530-0028 大阪市北区万歳町4-12 

浪速ビル東館7F

http://www.shodensha-inc.co.jp 
(松電舎総合サイト)

http://www.shodensha-inc.co.jp/solution/
(マイクロスコープとは? 何でも辞典完成!)

http://shodensha.co.th/jp/ 
(Shodensha Thailandはこちらから)

http://shodensha.com.vn/

(Shodensha Vietnamはこちらから)