フルマラソン前の準備で、、、 | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

マイクロスコープ

松電舎のメイ&ジュンです。

 

久しぶりのブログ更新です。

間があいてしまい申し訳ないです。。。

 

先日の日曜日、お父ちゃんは

洞爺湖フルマラソン参戦に向けての

最終調整、30kマラソンに参加しておりました。

 

開催場所は赤穂。

この日は100k・50k・30k・10kと開催されていて

30kスタートの9:30開始時点で、

100k・50kに参戦している

つわものさん達がすでに走っておられました。

 

みなさん鉄人です!!!

考えられないです!!!

 

 

そんな中30kがスタート

参加人数が少なく、ゆる~い感じのスタート地点。

 

 

 

で、お父ちゃんは無事に完走し

○○代で第3位になりました。

おめでと~~~

 

表彰状をいただくお父ちゃん。

すごいです。

(何人中の3位なのか不明です)

 

 

マラソン中の待ち時間

お母ちゃんは赤穂海浜公園の中を散策。

あいにくの天気で空はどんより。

パラパラと時折の雨、そして強風。。。

 

せっかくなのに景色が残念でした。

 

 

 

そんな中、こんなものが、、、

皆様、これ何かわかりますか?

 

 

 

お母ちゃん出身の鳴門市にもあった景色。

 

塩田

 

子供のころに見たこの景色、

とても怖かったのを思い出します。

 

このように展示されているのは珍しいですね。

 

他に観光客もいなかったので

いまでも独りで見るとちょっと怖いっす。

 

来週につづく

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイクロスコープ の松電舎
〒530-0028 大阪市北区万歳町4-12 

浪速ビル東館7F

http://www.shodensha-inc.co.jp 
(松電舎総合サイト)

http://www.shodensha-inc.co.jp/solution/
(マイクロスコープとは? 何でも辞典完成!)

http://shodensha.co.th/jp/ 
(Shodensha Thailandはこちらから)

http://shodensha.com.vn/

(Shodensha Vietnamはこちらから)