やられた | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

マイクロスコープ

松電舎のIですうさぎ黒猫オカメインコ

 

先日、黒猫さんを腕枕して寝ていたら

何かの物音にびっくりした黒猫さんが

飛び上がったわけです。

 

その時に思いきり耳をひっかかれまして

流血事件になりました。

 

めちゃ痛かったのですが

 

 

本人はのんきなもんです。

 

そういえば先日の先日。

お庭にいる黒猫さん(野良猫)を見ました。

ぱっと見うちの子に見えて、びっくりしたのですが

しっぽの形が違うので、別の子でした。

あの子が男の子か女の子か、不妊手術終わってるのか

気になっている今日この頃ですが

(まだならTNRしたい)

一度見かけたきり、気配がなくなったので

どっか行ったのかなー。

 

さ。今週もがんばりましょう。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイクロスコープ の松電舎
〒530-0028 大阪市北区万歳町4-12 

浪速ビル東館7F

http://www.shodensha-inc.co.jp 
(松電舎総合サイト)

http://www.shodensha-inc.co.jp/solution/
(マイクロスコープとは? 何でも辞典完成!)

http://shodensha.co.th/jp/ 
(Shodensha Thailandはこちらから)

http://shodensha.com.vn/

(Shodensha Vietnamはこちらから)