明けましておめでとうございます! | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!


マイクロスコープオプト5のブログ

皆様、どのようなお正月をお過ごしになられましたか?


今日からお仕事が始まった方も多いかと思います。


私は先ほど仕事が終わり帰宅しました。。。


まだまだホームページ作成の初期の簡単な段階にも関わらず、


行き詰まり、社長、Sさんまで巻き込んでこんな時間になってしまいました・・・・・。


初日からご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。。。


帰る間際などは


「うわーなんでー、そんなわけない。。。」


などと叫びながら、、、


どうやら休みボケも本日どこかに吹っ飛んで行ったようです。ヒラリ~べーっだ!


2009年もみんなで力を合わせて、皆様に喜んでいただける様


全力を尽くします!!!


今年も松電舎のマイクロスコープ顕微鏡 などなどよろしくおねがいしますビックリマーク