本日仕事終了後に・・・。 | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

本日終了後に、Mくんの実家のお土産の徳島のういろうをいただきました~^^


Sさんと会話をしながら食べる。。。もぐもぐ。。。


私:「初めて食べました~、おいしいですね~」


Sさん:「うん。私も好き!」


私:「おいしいけど、多いから全部食べられないかも・・・」


Sさん:「全部食べたらびっくりだわ。」

社長、Sさん、Mくん、私で会話。


気がついたらすべて食べてしまいましたにひひ


Sさん:「☆☆☆目


そして話は新年第一回目のお食事会!


今週は社長とMくんが上海出張なので、来週となりましたクラッカー


Sさん情報、、、来年”のだめ”の映画が見れるそう、、、ワーイ!


Sさん:「最近、ちょっと遅いけど面白いドラマがあるんだよねー」


私:「何ですか?」


Sさん:「花より男子。」


私:「うわ~私も大好きです!」


おお、なんという偶然。


どうやら、Sさんと好きな系が似ていそう(笑)


うれしいな♪♪


来週からは2009年度総合カタログ作成が始まります!


マイクロスコープ顕微鏡内視鏡 を引き続きよろしくお願いします。