上海旅行第九章 | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

HAPPY MERRY CHRISTMAS!!!


今朝、社長に「最近のブログ手抜きやなー。」っと言われた。


どうやらブログで上海旅行”写真館”として写真のみを載せていたら


ばれていた。


私:「忙しい時は写真館です(笑)。」


社長:「わかりやすいなー。」っと言われてしまいました。。。ショック!




話は飛びますが今、クリスマスケーキをいただきました。


とってもおいしかったです!ありがとうございました。ニコニコ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


2日目夜。


私たちは食事後、現代風雑技団を見に行った。


私たちはすぐにVIP席に通され、しかも一番前列だった。


それだけでもテンションが上がってしまう。


演技が始まり、私たちは最初から


ハラハラドキドキ、笑ったり驚いたり、一番前列だっただけに


迫力が違った。


Nさん:「あの人たちはすごい想像もできないほど毎日体を


     鍛えてます。」


Nさんの隣の席に座っていた私は答えた。


「そうなんだー。そうだよねー。」


こんなに大勢の中で、信じられないほどの演技を失敗なくやる。


少なくとも私たちが見た中ではほぼ100%失敗はなかった。


そして、素敵な女に人が出てきた。


背が高く、ミニスカート、長いストレートの髪にきれいな顔。


横を向くとNさんはかなりときめいていた。


確かに剣を持っていたらフィギュアの世界から飛び出してきたようだ。


私:「あの女の人、剣を持っていたらフィギュアみたいだね。」


Nさん:「そうですね。」


うっとり。。。。。



                                つづく

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


私たちが最前列で見た感動を伝えるのはなかなか難しい。


できることならば、同じ体験をしていただきたいです!


そして来月M君の上海出張が決定いたしました。


Nさんと初対面。


また感想をきいてみましょ~♪♪




↓休憩時間・・・あと残り4分・・・


マイクロスコープオプト5のブログ

↓こんな感じです。
マイクロスコープオプト5のブログ

マイクロスコープオプト5のブログ

マイクロスコープオプト5のブログ


↓そしてこちらが人にもまれながら撮った写真です。

 役者さん(全員ではないが・・・。)

マイクロスコープオプト5のブログ


マイクロスコープ をよろしくお願いします!