写真館ー第三弾ー | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

蘇州から帰ってきてNew中国雑技団ーシルクドソレイユが


始まるまで、私たちは上海ガールNさんの紹介のお店へ


夕食を食べに行ってまいりました。


↓こちら中身は「チンシャンロース」というものらしい。

  私たちは何度聞いても「チンジャオロース」にしか聞こえなかった(笑)


<チンチャンロースのおいしい食べ方・・・Sさんです!>


まず具を皮の上にのせてくるっと包みますニコニコ
マイクロスコープオプト5のブログ

そして具があふれ出ないように端をしっかりと包んでください。
マイクロスコープオプト5のブログ


それでは”ぱくっ”っと食べてください!なかなかおいしいです~。
マイクロスコープオプト5のブログ


↓こちら発酵させたお豆腐。


マイクロスコープオプト5のブログ

マイクロスコープオプト5のブログ


↓丸ごとふかひれスープですにひひ
マイクロスコープオプト5のブログ

↓こちらもスープ。なんだったかな~?ネギ??
マイクロスコープオプト5のブログ

↓こちらガイランという食事のお口なおしの時などに食べるものです!
マイクロスコープオプト5のブログ


↓焼きショウロンポウ!!この時点で私たちは満腹でしたが

  おいしかった~。おなかの空いている時にもう一度味わいたいです^^
マイクロスコープオプト5のブログ

ここのレストランは本当においしかった。


また行きたいな~得意げ音譜


マイクロスコープ の松電舎。