次男と塗り絵。

 

 

 

黙々と。

 

 

 

カキカキ、たくさんある色鉛筆から好きな色を選んで。

 

 

 

僕も一緒に。

 

 

 

彼の塗り絵の色は、

 

 

 

きっと、彼の頭の中。

 

 

 

カラフルな頭の中。

 

 

 

くらーい色じゃなくて、安心したよ。

 

 

 

色を塗るたび、毎回、見せてきて、

 

 

 

僕が褒めるたび、

 

 

 

嬉しそう。

 

 

 

僕も夢中になって、一つずつ塗りつぶしていく。

 

 

 

無心に。

 

 

 

この無心に、ってすごく大切。

 

 

 

忙しい毎日にかまけてると忘れる心の余裕。

 

 

 

次男に習って僕も無心の練習。

 

 

 

次男から教わる時間の使い方。

 

 

 

ふぅ、、

 

 

 

やっとできた^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の選んだ絵は、、、なんか独特w

 

 

 

これが僕の頭の中?

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

 

 

今日も一日張り切っていきましょう!

 

 

ではまたっ。

 

 

 

★次男のエピソードはこちらもどうそ★

 

達人の気配で捕まえる。

 

 

 

幸運の青い蝶とてんとう虫。

 

 

こども眼鏡。

 

 

 

➡️NEWオンラインサロン

SHOCK EYEのわくわく相談室

今だけ30日間無料!

※ 30日間無料キャンペーンは2020/7/31に終了予定です。

<メンバー特典>

僕が今とても楽しんでる場所の話。

 

 ・限定待ち受け配布

※会員証代わりの待ち受け画像が毎月届きます。

 

・神社情報

動画やテキストでオススメ神社や神社の楽しみ方を紹介!

 

 

➡️SHOCK EYE 新刊クラッカー 発売中!

 

➡️SHOCK EYE 初の著書 アメブロにて全文公開中!!