たまにはPRしていいかな?


 

それでも読んでくれると嬉しい^_^

  



今日は、SHOCKEYEのわくわく相談室の話。




時々、



SHOCK EYEのオンラインサロンって

 

 

何をやっているの?

 

 


っていう声が聞こえてくる。

 

 


確かに!(笑)

 

 

 

オンラインサロンって

クローズのコミュニティーだから

飛び込むには勇気がいるし、よくわからないよね?


 

 

ここ数年で突如注目を浴びるようになったものでもあるし、




まだまだ日進月歩のサービス。




オンラインサロンとはこれ!




という形も正直、主宰する人によって、千差万別それぞれだと思う。




キンコンの西野くんや、オリラジの中田くん、

ホリエモンさんなど、



素晴らしい運営をされている偉大な先駆者の方はいるけれど、




僕みたいな全然違うジャンルの人間でも、




工夫次第では、とても面白いことができるんじゃないかと、、



僕自身も、とにかく試行錯誤しながら、運営している。




でもそんな甲斐もあってか、




「SHOCK EYEのわくわく相談室」

 



4月末から始まって

少しずつコンテンツも増えてきたし、メンバーも増えてきた。


 

 

毎晩、今日のいいこと3つを日記のように

音声で発表したり、



 

 



 

 

 

 

毎週月曜日に

みんなからの相談に
テキストや動画で答えたり、

 


 

僕が相談に乗る訳。

 

 

 

毎週金曜日に

テキストや動画で、

 

僕がオススメする神社や

神社の楽しみ方を紹介したり、





 

 
 
 
他にも、
 

新しい書籍を作る裏側が見られる
新企画がはじまったり、
 
 
 
 
Zoomを使って
メンバーミーティングをしたり、
 


わくわくメンバーみんなでzoom✨

 
 
 
 
サロンメンバーと完全クローズの場で
1対1の相談を受けたり、
 



 
 
 

ゲストを迎えてFacebook Liveで
書籍制作の裏側や神社の楽しみ方を
対談したり、
 
 
 
サロンメンバーみんなで
神社や日本文化の素晴らしさを広めていこうという、


【招プロジェクト】の


マスコットキャラクターの名前を考えたり、


 
 


 
もうとにかく、僕や皆が楽しんでもらえるならと、めちゃくちゃ張り切ってやってる^_^



あとは、
自粛期間が解けたので
時期をみて、みんなが安全に楽しめる
リアルイベントも考え中
 


とにかくSHOCK EYEと一緒に楽しんだり、考えたり、何かを企んだり、



いや、ただただ僕がしていくことを見物してくれるだけでも全然いいから、



とにかく寂しがりやな僕と遊んでくれたら嬉しいな。



しかも今だと、

 
7月31日まで
初月無料キャンペーンをしているので
 

 
気になる人は
是非是非遊びに来てね ^_^
 
 
 


読んでくれてありがとう。

 

 

今日も1日張り切っていきましょう!

 

 

ではまたっ。

 
 
 
 
➡️NEWオンラインサロン

SHOCK EYEのわくわく相談室

今だけ30日間無料

※ 30日間無料キャンペーンは2020/7/31に終了予定です。

毎日届くボイスレター試聴>

 

 

➡️SHOCK EYE 新刊クラッカー 発売中!

 

➡️SHOCK EYE 初の著書 アメブロにて全文公開中!!