先日の苗植えをさせてもらった農家さんが、

ブルーベリー園をやってるということで、
 
 
 
ブルーベリー狩りをさせてもらったよ。
 
 
 
好きな果物ランキングのベスト3に入るぐらいブルーベリーが好物の僕、、
 
 
 
かなりテンションあがる。
 
 
 

 
 
可愛い実が沢山。
 
 
 
その中でも色の濃い大きいものを選んでパックの中に入れていく。
 
 
 

 
子供達は木と木の間を探索しながら、
 
 
 
 
 
熟したブルーベリーをパックに入れていく。
 
 
 
とにかく目についたらもぎって、沢山入れていく次男に対して、
 
 
 
一個一個吟味して入れていく長男のパックは全然埋まっていかない。
 
 
 
性格が全然違うw
 
 
 
子供達は、まるで宝石箱を持っているようで、本当に嬉しそうで、楽しそう。
 
 
てか、それを見てる俺も楽しい^_^
 
 
 

 
 
帰りに、手洗い場で小さな虹🌈
 
 
 
おチビちゃん、、触れるかな?
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとう。
 
 
今日も一日張り切っていきましょう!
 
 
ではまたっ。
 
 
★長男と次男のエピソードはこちらもどうぞ★

 

 

 
 

➡️NEWオンラインサロン

SHOCK EYEのわくわく相談室

<毎日届くボイスレター試聴>

僕のナイトルーティン。

 

今だけ30日間無料!

※ 30日間無料キャンペーンは2020/7/31に終了予定です。

<サロンメンバー限定待ち受け配布>

※会員証代わりの待ち受け画像が毎月届きます。

 

 

 

➡️SHOCK EYE 新刊クラッカー 発売中!

 

➡️SHOCK EYE 初の著書 アメブロにて全文公開中!!