”【千葉県南部エリアベビーサインで子育て支援】チーバフットプロジェクト第1回目” | 埼玉県草加市(獨協大学前)/新三郷【しょうちゃんちのベビーサイン】のぞいて!知って!赤ちゃんの世界♪

埼玉県草加市(獨協大学前)/新三郷【しょうちゃんちのベビーサイン】のぞいて!知って!赤ちゃんの世界♪

なんで泣いているの?まだ話せない赤ちゃんと会話が出来るママにも赤ちゃんにも嬉しいベビーサインを!のぞいて、知って、赤ちゃんの世界♪悩めるママ達にこそ、知って欲しい!【しょうちゃんちのベビーサイン】の教室です。

草加・獨協大学前、新三郷を中心に活動中♪
日本ベビーサイン協会リーダー講師『しょうちゃんちのベビーサイン』

フィンガーペイントアートクラス認定インストラクター

いけがみしょうこです

 

 

今日は千葉にお住まいの方に、お知らせです!

 

ベビーサイン協会の講師、

オレンジエプロンは!!

全国どこにいても横の繋がりがありまして。

 

横浜で活動中のやまだひろこ先生が『チーバフットプロジェクト』を立ち上げてくださいました。

(詳細は、リブログさせて頂いたヒロコ先生のブログをご覧になってください)

 

『赤ちゃんとママの笑顔の為に!!!』

と活動しているベビーサインの講師でも、ここまで形にして活動していくのは大変!!

微力ながら、しょうちゃんちも応援したい!!と参加させていただいています。

 

千葉県南部エリアのママさんに届きますようにキラキラ

是非、お友達が千葉にいるよ〜などなどシェアしていただけると幸いです!


 

 

読んで頂きましてありがとうございますドキドキ

 

▼ベビーサイン本講座 

獨協大学前クラス (火/土)次回2月開講

2月3日(月)体験レッスン 《1月上旬より募集開始》

○ららぽーと新三郷クラス (木)次回2月開講

2月7日(金)体験レッスン 《募集中》

 

↓『しょうちゃんちのベビーサイン』の詳細は、以下をクリックしてご覧ください。 



 

↓ベビーサイン育児に興味のある方は、まず読者登録を!

体験教室の募集など、『しょうちゃんちのベビーサイン』の進捗情報が分かります!


  

↓ランキングにも参加しています。是非、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ