手形足形アートってなんでやるの?費用はかからないの? | 埼玉県草加市(獨協大学前)/新三郷【しょうちゃんちのベビーサイン】のぞいて!知って!赤ちゃんの世界♪

埼玉県草加市(獨協大学前)/新三郷【しょうちゃんちのベビーサイン】のぞいて!知って!赤ちゃんの世界♪

なんで泣いているの?まだ話せない赤ちゃんと会話が出来るママにも赤ちゃんにも嬉しいベビーサインを!のぞいて、知って、赤ちゃんの世界♪悩めるママ達にこそ、知って欲しい!【しょうちゃんちのベビーサイン】の教室です。

『しょうちゃんちのベビーサイン』では、赤ちゃんとママが主役ですラブラブ

べビーサインは、赤ちゃんにとって大好きなママに気持ちを伝える手段!

また、ママにとってもまだお話出来ない我が子とのコミュニケーションをとる事が出来る!

赤ちゃんにとっても、ママやパパ、ご家族にとっても素敵なもの。

しょうちゃんちでは、ベビーサイン育児で今を最大限に楽しむことはもちろん!

今を大切な思い出としてキラキラカタチキラキラにして残していきましょうドキドキ

 

 

ということで!

 

『ベビーサイン育児記録アルバム』と『手形足形アート

を本講座の生徒さんたちには、作って楽しんでもらっていますニコニコラブラブ

 

○レッスン後のアルバム作成で、別途費用が発生することはありません。

○3ヶ月に1度の季節毎の足形アートは、別途費用が発生することはありません。

しょうちゃんちの本講座の受講料に含まれたサービスなんですニコニコ

講師のしょうちゃん自身、美術を学んでいた者として、

アートに親しんで欲しいという想いで開催しています。

楽しんで頂けていたら嬉しいですゲラゲラ

 

 

黄色い花ご参考までに、2018年開催の手形足形アートをご紹介黄色い花

 

1月雪だるま

 

4月こいのぼり

 

6月父の日

 

8月ペンギン

 

>10月ハロウィンをもっともっと見て見たいはコチラ

 

>12月クリスマスツリーの予定ラブラブ

 

必ずこの時期にこれをって決まっているわけではないですが、ママのリフレッシュの時間になったり、赤ちゃん時代のいい記念になっていたらいいな〜って思っていますチューリップピンク

 

しょうちゃんち在籍生徒さん、卒業した生徒さんでアルバムカフェもしてみたり♪

 

子育てしながら、楽しい事しましょドキドキ

若干アートよりなのは、しょうちゃんちならでは〜

(工作など苦手でもフォローもしますし、強制参加ではないですから、ご安心をうさぎクッキー

 

いつかフィンガーペイントも楽しめたらなぁ〜〜

↑これはベビーサインとは分けよう。

ベビーサインをしっかり楽しんでもらいたいにブレはないですにやり

 

 

 

読んで頂きましてありがとうございますドキドキ

↓『しょうちゃんちのベビーサイン』の詳細は、以下をクリックしてご覧ください。 

  
  
 

 

↓ベビーサイン育児に興味のある方は、まず読者登録を!

体験教室の募集など、『しょうちゃんちのベビーサイン』の進捗情報が分かります!


  

↓ランキングにも参加しています。是非、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ