2年前に、みいやさんに神様からの言の葉を
申し込んでから、今回で❻回目となります。

言の葉の言葉を心に刻み
生活していたら、、、

なんだか全てがうまく回りだし、今年は
特に人間関係がガラリと変わりました。

どの神様から言の葉がおりるかは
みいやさんにも分からないんですが、
今回は特にビックリ!!!!!!
だって、、、京都の、、合格合格合格


ちなみに!
11月生まれの方の言の葉の募集が
10/20までですので、来月お誕生日の方!
ぜひぜひ、お薦め致しますっお願いキラキラ
(リブログ内から申し込めますビックリマーク


❻2018年 誕生日の言の葉です。

誕生日の言の葉は、
便箋ではなく
色紙冊子にて。


天空に舞う鳥のように


空に舞う鳥のように
そなた自身も自ら
動く年となりました

縁は縁を呼び 
喜びは喜びを呼ぶ
心を真っすぐに
心を清らかに
全てを整えていく

みえぬものこそ真の心ありて
真の心こそそなたの心の中に
ひそむ神の心あり

天と地
天と人
地と人
全てのものとつなぐことが
できるのも人である

さぁ 天の心感じ
地の心を感じ
人々の大いなる光を
つないでいってください

空に舞う鳥のように
自由に心地よい空間にて
大きくはばたいていってください

次なる縁も楽しみに
幸多かれと祈ります


豊受大神.


タイトルが
「天空」から始まってて恋の矢
9/23に「天空の祈り」に
行った私としては、
ウキウキしながら読み進み、

最後のページを見てウヒョーラブ
豊受の神様からでしたドキドキキラキラ


10/7に、りんちゃんと京都の
福知山の豊受大神社に行き、
言の葉がおりたのが10/10で。

10/7の豊受大神社の空には
OKサインの神様も!?!?笑笑



ちなみに、昨年の誕生日言の葉は
❹こちらです↓


心のままに


太陽のような大きな愛と
月のような静かな強さと
けなげに光る星たちの愛
そして全てのものから発しておる
光の中で様々なものが
生きておるのがこの世であり
人々のつくる世でもあるのです
そして人はみな
太陽のような全てを包みこむ愛
月のようにただそばによりそう愛
星のようにただ見守る愛を
それぞれが感じ
それぞれももっておる愛であるのです
そなたも人に元気を与え
人に喜びを与え
人にやすらぎを与えておるのですよ
己の愛は人と比べるものではないのです
ただ愛すればよいのです
ただ喜びを感じることに
幸をも与えられておると思ってよいのです
心のままに

天照大神.


今まで、強い自己主張で
心は頑なで、
自分と皆んなの考えが違うとか
思えなかったなーあせる

注意しないと悪癖が出るけど、
言の葉が心にあれば
自分を客観視できるキラキラ

年々、生きやすくなってます合格クラッカー



↓参考までにひらめき電球


今までに頂いた
〜に向けての言の葉




❹↑2017.10月 誕生日


❻↑2018.10月 誕生日