新年に向けての言の葉 | 博多のバルーンピット 

博多のバルーンピット 

バルーンの紹介のほか、
スタッフそれぞへの大好きなモノ全ても
皆さんとシェア出来れば嬉しいな!(^^)!

自分も相手もきっと同じ気持ちだと、

相手をシュミレーションする悪癖が

なかなかなおせないリボンリボンです。

 

この癖について

前回の、リボン宛ての言の葉→☆の中で

何度も言葉を変えて諭して頂いたのに

強いこだわりがまだ有りますカナヘイびっくり

 

前置き、長くなりましたが・・・。

 

赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇

 

みいやさんがブログで募集されていた

天之御中主大神さまからの自動書記による

【新年に向けての言の葉】が届きましたので

シェア致しますねピンク薔薇

 

祓い方や、新年の迎え方は、

言の葉を頂いた本人宛ての為、

他の方は参考程度にお願いします。

 

 

空には白い雲も浮かんでおれば

鳥も飛んでおるのです

そして太陽も光を照らし

雨や雪をも降らす

 

こんな空のように自由であっていいのです

そして人に対しても自由であれと

思うことで己の心につながっておる

こだわりというものがほどけてくるのです

 

時に理不尽な言葉や行いが己へとふりかかっても

そこに至るまでの流れがあってのこと

そなた自身もそんなつもりはと思うことで

人に誤解されてしまうこともあったことでしょう

 

だがこれもそなたの歩む道で起きた通過点

点ということは気づくべきことがあるということです

 

佳き年は佳き心から

新しき年を佳き心で迎えるために

どうか今年最後の日には

先祖たちへ心からの思いを伝えてみてください

 

新しき年が先祖たちの守りや助けも力強くなり

安心して毎日を歩むことが出来るでしょう

 

そして先祖たちの思いが神々にも届き

先祖たちと共に見守り

時に良き道へと導いていきましょう

 

そして元の日の朝には

神々や先祖たちへ米入粒を願いたい

そしてその米を使い食した時に

米に込めたこれからの生きる力を

豊かな心を引き出す光を体にとり入れてもらいたい

 

これは体がつかれた時

心が弱っておる時にも米入粒を願えば

体も心も元気となる米になりましょう

 

ただし欲をかいて毎日となると効果なし

また心からの思いが無しとなっておる時もただの米

 

心穏やかであれば

全てが豊かになるのです

 

天之御中主大神.

 

(言の葉便せん24枚の、最後のページ)

 

2017年、リボンのキーワードは

 

『魂で感じろ!自由であれ』

 

 

求めるから芯がぶれイライラする。

でも、それに気づいて受け入れ、

求めなければ自由になるのだなぁひらめき電球

 

心が穏やかな2017年にしますピンク薔薇

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

・長男クンへの言の葉→☆

 

・次男クンへの言の葉→☆

 

・三男クンへの言の葉→☆

 

 

参考までに・・・ドキドキ