”「わたし」のために、「だれか」に優しくする” | 博多のバルーンピット 

博多のバルーンピット 

バルーンの紹介のほか、
スタッフそれぞへの大好きなモノ全ても
皆さんとシェア出来れば嬉しいな!(^^)!

みっちゃんは、春分の日までお休み・・・


「わたし」と「だれか」は全体のためにカナヘイハート


平野ノラさんの、
「そんなことより、踊らない?」に
どハマリのリボンです。

昨晩は、「そんなことより、飲まない?」
「そ〜だよね〜、行こっ音譜
だけど、胃もたれしてたタラー

井内由佳さんも本で、「考え方7割、生活習慣3割」と言われてます。
色々な思考が消化不良だった模様。

・・卒業だと思ってたら、
まだまだ単位が足りなかったのね〜〜笑い泣き

{98349442-46E7-4865-B3E5-3E012183ADFB}

初対面3名さまカナヘイきらきら皆んな、ありがとカナヘイハート