2016.12.18 井内由佳さん福岡講演&パーティ | 博多のバルーンピット 

博多のバルーンピット 

バルーンの紹介のほか、
スタッフそれぞへの大好きなモノ全ても
皆さんとシェア出来れば嬉しいな!(^^)!

井内由佳さん(→HP)を目標に

ステキな2017年にしたいリボンリボンです。

 

由佳さんHP内VIDEOで、

以前のトークショーを動画で公開中キラキラ

 

『現実を見ろ、現実を見るな』

『欲深と欲張りの違い』  要チェック虹

 

赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇

 

12/18、アゴーラ福岡山の上ホテルにて

【愛されて、お金持ちになれる考え方】を

教えて頂きました。

 

・神さまは、

 人間が想像しきれないほどの大きな力を

 お持ちだが、人間の器を大きくしないと

 力をたくさん頂けない。

 人を許す力・人を認める力で

 器は大きくなる。

 

・人間は神さまの掌の中に在る

 それなら神さまの好きな考え(神さまの

 心をつかむ)で生きていった方が良い。

 知っていても行動出来ないのは、

 知らないより悪い。

 

・神さまは

 祈る人の願いを叶えるわけではない。

 いつも、誰かの為に、何かをしたい人の

 願いを叶える。

 

・願いが叶いやすい願い方

 この願いが叶ったら、

 ○○(恩人など)の為に××します

 

・神さまは人間に対して2つの働きかけをする

 (神さまを信じない人にも、どの国籍でも)

 

 ①したことがされる

 人に味わわせた思いを自分も受けるので

 自分がされたいように人にもする。

  ×→自分の感情に振り回される

  ×→自分の気の済むようにばかりする

 

 ②自分と相手との差がなくなるように

  作用する

  人からしてもらい過ぎな時・・・

   ×→ラッキーと思う

   ○→それを上回ることを他人に施す

 

   損してる位の方が、

   神さまがその差を埋めてくれる

 

・人は神さまと関わりながら生きていくのが

 賢明。

 〇→神さまの目を意識する

 ×→人の目を意識する[特徴としては、

    いばって媚びるなど二面性がある]

 

・存在してるものには全て、心があり、

 特にお金は好き嫌いがはっきりしている。

 人から好かれる人が、お金も好き。

 

  人に好かれて、お金に好かれて、

  神さまに好かれると

  思わぬところから声がかかり、

  思いがけず、嬉しいことがおきる。

 

・お金から愛される人

 ・穏やかな人

 ・居心地が良い人

 ・努力する人

 ・よく働く人

 ・人からあてにされる人

 ・感謝の心があつい人

これらが出来て、さらに上級が

 ・分かってあげたい人

 ・してあげたい人

 

・愛される人とは・・・

 目に見えないものを重んじ、

 目に見えないもの(時間・空間・人の心)

 にお金を使う人

 人と一緒にいる時間に、

 相手をどれだけ喜ばせるかが大事。

 

 自分が先に愛することで

 愛して欲しい人から愛される。


愛して欲しい人に愛されない人の特徴は

 合理的すぎる人、損したくない気持ちが

強い人、自分の心ばかり考える人

(愚痴っぽくなり、自分の気の済むようにばかりするようになる)

 

赤薔薇まとめ赤薔薇

 

愛されてお金持ちになるには

分かってあげたい、してあげたい人になり、

目に見えないものを重んじ、

目に見えないものにお金を使う人になるコト

 

赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇

 

由佳さんは、2017年からは、

テレビやラジオなどで忙しくなり、

セミナーは年に1回ペースになるそうですアップ

 

そこで、これだけはどうしてもお伝えして、

皆さん大きく羽ばたいて欲しいと

次のようにおっしゃってましたピンク薔薇

 

 

・幸せをつかむには、使命を得ること

 使命・・・誰かの役に立つこと

 

・神さまは、人間の制限を外し、常識に

 とらわれない生き方を示唆する為に

 人間が眠っている間に【夢を見る】という

 機能を与えた。

 目覚めてすぐに起きずに、夢を思い出し、

 心に留めるクセをつけてほしい。

 

・自分の願望を知る。

 それは、使命を知るということ。

 色んな人(万人)の役に立ちたい

 ・・・・よりも、まず、

 大事なたった一人の為の役に立つ。

 すると、いずれ、色々な人の役に立てます

 

・夢を見ながら、夢を見る

 願望を抱きながら、

 その実現に向かって走り出して~ドキドキ

 

 

パーティで、ビールを口に含んだら真っ赤になってしまい

リボンは今回、顔出しNGです赤ワイン

 

2016年は、

ムリせずご縁が繋がり世界が広がった、

リボンにとって、転機の年となりました。

 

皆様、ありがとうございました虹

 

 

 

今年もあと10日。

中途半端なコトは全て終えて、

2017年を迎えたいと思いますキラキラ