ありがとうございました~♪ | 博多のバルーンピット 

博多のバルーンピット 

バルーンの紹介のほか、
スタッフそれぞへの大好きなモノ全ても
皆さんとシェア出来れば嬉しいな!(^^)!

ハシゴを一段しか登れず、

大掃除が中途半端なリボンリボンですウシシ

(リボン 個人ブログ→

 

2017年からは

新しいオーナーさとちゃんでスタートクラッカー

 

バルーンとお花をコラボしたり、

韓流スターの楽屋向けお祝いバルーンに力を入れたりと

スタッフそれぞれの『好きなコト』とバルーンが

融合する予感のバルーンピット

お楽しみに~虹

 

 

1年前に今ちゃんが

「ブログしよ~ひらめき電球」と提案してくれて、

千砂ちゃんがタロットで「人の意見を取り入れて」とアドバイスをくれて、

スタートしたブログ。

 

ブログを始めないと、

お店を始めないと、

出会えなかった方達すべて、

出会ってくださって、ありがとうございましたドキドキ

{8F91CAB3-1A90-4709-BC15-38823DB86424} 


2017年、皆様にとって

佳い年となりますように・・・てか、なるッ!!

 

起こる全ては きっと イイことドキドキ

自分の心を愛しま~すラブラブ


(さとうみつろう2015.1.1 あけもどろ)