自分の毎日にするほど
心も体も健康で
自由に生きたい方に
発信していますニコニコ
 

セルフラブ×潜在意識

コーチ美春46歳です

 

■次の募集はLINEでお知らせします
 
 
新しい無料プレゼント

「理想的な生き方をするために

自分を知ろう」

このバナーをタップ↓

ID検索なら @112jjisq

 
 

 



情報に
振り回されていませんか?
 
 

 

 

受講生実績一部

 

 

 
 
心身の不調
ありませんか?
 
 
 
 
今の時代は情報が多いから
不調や目標にしても
とにかく調べて
 
あれこれ手を出す人が多い
気がするけど
 
あなたもそうですか?
 
 
 
 
私も以前はそんな感じで
美容にしても
体の不調にしても
 
よく調べて
色々やってみたりしてたけど…
 
 
 
 
でも
それをやめました!
 
 
 
 
それより
その不調になった原因を変える
ことを始めたら
体調も
暮らしも好転!
 
 
 
 
 
その不調に至った
 
生活
食事
運動量
感情の在り方
 
などの基本を見直す
ということです。
 
 
 
 
例えば
「鬱なんです」
というなら
 
鬱になった
それまでの生活を
変えること
 
 
 
 
ハードな暮らしだった?
競争心、嫉妬心、負けたくない気持ちが
旺盛ではないかな?
それ、すーっごく体に良くないの。
 
無意識にも
自分で自分を疲れさせることだからね。
 
 
 
 
 
体のSOSに応えて
やさしい気持ちで
やさしい暮らしをしてみよう
 



関連記事はこちら


 
 
 
 
痩せたいのも同じで
食べてしまう
運動しないことで
太ってしまったなら
 
緊張感という刺激や
没頭できる楽しみ
という刺激
足りてましたか?
 
 
 
ただダイエットしても
ストレスだし辛いよね。
 
我慢は
いつまでも続かないのです。
 
だから
ダイエットに成功しても
リバウンドしてしまう人が多い。
 
 
 
食べたい衝動が
起きない自分に
なることが先決だよ
 
 
 
 
あれやってみたり
これやってみたり
遠回り
 
もうそろそろ
やめませんか?
 
 
 
 
自分を変える
内側から変える
 
ことで
 
嘘みたいに
不調も人生も
激変した
私と受講生の皆さん
 
 
 
 
 
目標の達成の仕方も
同じだから
人生丸ごと好転するよ
 
 
 
 
本当に変わりたい方
今度こそ本当に変わろう!!
 
良かったら
まずは無料資料を
読んでみてくださいね
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓

このバナーをタップして

かんたんLINE登録

「新資料」

メッセージをください↓

ID検索なら @112jjisq

 
 
 
 

主宰する2つの講座

これまで何をしても変われなかった人も

変わっていける!

生き方を学ぶ魂覚醒講座

(旧マインド構築講座)

 
 
 
 
人気記事