自分の毎日にするほど
心も体も健康で
自由に生きたい方に
発信していますニコニコ
 

セルフラブ×潜在意識

コーチ美春46歳です

 

 

 

「今日はなんだか憂鬱…」

という人が増えるこの時期。

 

そんな日も

空を見上げると

たちまち元気が戻るよ!

 

目に紫外線が入ると

元気が出る機能があるからです。

 

 
 
 

受講生実績一部

 

 

 

定期的に
痒み・赤み
ありませんか?
 
 
 
 
私は幼児の時
ハイソックスを脱ぐと
白い粉が吹くほどでした。
 
 
 
サロンに来てくださってた方で
アトピーを持つ方が
数人いらっしゃったのですが…
 
 
 
 
 
私を含め
今はみんな痒み赤み
出なくなりました!
 
 
 
 
 
その方法は

自分を知って
不要な感情を手放して

やさしく穏やかな毎日を
過ごせるようになったからニコニコ
 
 
 
 
 
痒み赤みは
怒り感情があると
出てしまうんですえーん
喘息も
 
 

 
一括りで怒りと集約していますが
内訳は
 
「わかってもらえない」
「負けたくない」
などの悔しさ
 
などです。
 
 
 
 
 
怒りは
自分の身体を
攻撃しますガーン
 
 
 
 
 
もしあなたやご家族が
痒み赤みから
放たれたいのであれば
 
まずは
優しく穏やかな気持ち
なれることをしてみてください!
 
 
 
 
関連記事はこちら↓


 
 
 
 
でも自分じゃ
’怒り感情’があるかどうかすら
わからないことが
多々あるんです。
 
 
 
 
だって人は
無意識97%とも言われているから
「自分はそれじゃない」
と思ってしまう人が多いかもびっくり
 
 
 
 
 
でもそれじゃ
 
心身の不調になり続けてしまう
かもしれないんです、
 
感情と体は
相関しているからですね。
 
 
 
 
 
感情についてもっと知って
薬に頼る未来を変えることに
受 講生さん達は成功しています照れ
 
 
 
 
 
ステロイド塗った日に
日に焼けないように
夏なのに長袖を着てたっけな、私も。
 
 
 
 
 
薬や何かで
治すのではなく
 
治すものを
なくす方が
いいに決まってるよね。
 
 
 
 
 
子どもには
そんな気遣い
させたくなくて
 
辿り着いたのは
なんと
感情の扱い方だったのびっくり
 
 
 
 
 
他にも
「感情について」書いた
無料資料を
差し上げてます
 
読んでみてくださいね

 下矢印下矢印下矢印

無料プレゼントは
こちら↓↓↓

このバナーをタップして

かんたんLINE登録

「新資料」

メッセージをください↓

ID検索なら @112jjisq

 
 
 
 

主宰する2つの講座

これまで何をしても変われなかった人も

変わっていける!

生き方を学ぶ魂覚醒講座

(旧マインド構築講座)

 
 
 
 
人気記事