「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
 
 

私はいつも

「私がまだ知らないこと」前提で

情報を入れてる。

子どもの時のように。  
 
 

輝き続けたかったら…
 
 
 

 

 

 
あなたは
自分を疑いますか?
 
「自分を疑ってもいいから
美しく在りたい」人だけ
読み進めてくださいね!
 
 
 
 
自分を疑わないでいると
何も吸収しない
学ばない
 
 
 
 
 

相手が言うことを

よく吟味してみる、

 

そういう試みができる人は

柔軟性があるってことだよね。

 

成功する人は

それです。

 

 

 

 

 

時代は止まらず

変化し続けるし

 

これまで良いとされてたことだって

最新の研究で

間違ってたことがわかったりもするでしょ?!

 

 

 

 

 

そう、長男が赤ちゃんの時に

初めて熱を出して

 

私はそれまでの認識と

育児書を疑もせず

 

熱が出たら

暖かくして

汗を出して熱も下がる

 

をやってしまったの。

 

熱性痙攣を起こしました…

 

 

 

 

 

その数年後

新しい育児書を立ち読みしてたら

 

昔は〜と言われていたけど

真逆であることがわかったと。

 

熱が出たら

暖めてはいけない。

放熱のため

薄着にすると。

 

 

 

 

 

 

考えてみたら

「そうだよね…」ってわかる。

 

当時24歳だった私は

思考していなかった自分に

ショックだったし

腹が立ちました。

 

 

 

 

 

 

そこから私は

自分で

考えないと

ダメなんだ

思ったの。

 
 
 
 
 
 
自分は正しくない。
だって今の自分は
過去が作ったものだからね。
 
いつも改めて思考すること。
 
 
 
 
 
 
貯 金だって
いつまで正しいと思い続けるか?問題…
 
それも古いんです。
あの時は 国 としては貯 金が必要だった、
あの時はね。
 
今は…
目減りする印象しかないかな。
 
 
 
 
 
 
貯 金がないより
お金が増えない状態が恐ろしいよ💦
 
それもあって
起 業を
投 資先に
選んだんです、
私。
 
 
 
 
 
年を取るほど
古い知識をより多く持っているから
自分を疑うこと、
 
つまり
 
人の話を聞かないと
(取り入れる)
あなたの声は徐々に誰にも届かなくなる…
 
 
 
 
 
だから
自分を疑う人は
幾つになっても美しいなって私は思う。
 
だって
古い固定概念にしがみつくことない
素直さが外側まで出てる。
品があるなって感じる✨
 
 
 
 
 
私も間違った思い込みを
抱えていたくないから
意識するようにしてるよ、
「思い込まず自分を疑おう」ってね。
 
 
 
 
 
 
それこそ
 
 
 
 
 
起 業に
古い概念は致.命.的
 
あなたの現状はどう?
大丈夫?💦
 
 
 
 
 
 
あなたも
美しく在りたい
 
起 業で
成功したいなら
 
 
 
 
 
現状のアメブロ記事も
無料資料を読んで
見直してみてね!
注意もうすぐ締切
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」な
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「アメ起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
 

 

 💎 人気記事