キラキラ読まないと損するキラキラ
今だけ無料プレゼント
 
このバナーをタップして
かんたんLINE友達追加すると
下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印
 
 
 
 
 
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 

 

 
な、なんと
髪の毛アイロンするのを忘れて
出先で「えっウソでしょ」と
自分にビックリ💦
ボッサボサ笑

 

 

 

 

 

生徒さん、

入塾してすぐに

アクセス数3倍増

LINE友達2倍増

お申し込み入った

報告が絶えない✨

 

 

 

 

 

さて今日のお話は

起 業のメリット

活かしてますか?

 

 

 

 

起 業のメリットの1つ、

スケジュールが

自由なところ

なんだけど、

 

実際に起 業すると多くの場合

毎日やらなくてもいいことを

毎日やることにしてる人が多い模様…

 

あなたはどうかな?

 

 

 

 

 

例えば

毎日発信したいブログ。

 

 

 

 

 

私も毎日

発信してきてるけど

 

体調優れない日はあるし

お出掛けする日もあるし

不意に予定が入ることもある。

 

特に小さなお子さんがいるママは

予定通りには行かないよね。

 

 

 

 

なので私は

記事をストック

してます、オススメ!

たまに空っぽになるけど

 

 

 

 

 

 

私がよくやる

「記事を書く○日間」

 

 

→◯日間はセッションも予定も

一切入れない(大抵2日間)

 

 

→無駄なことは一切しない

 

着替えもしない笑

1日中PJ

 
 
→ひたすら記事を書く
 
だけど完成状態にはしません。
本文だけをガーっと書いて
別の日に写真入れたり付け足したり
文字修正します
 
 
 
 
 
こうしておくことで
数日間記事を書かなくても
いいわけです。
 
ただ私は記事を書くのが好きで
ストックがあっても
出掛けた日でも
PC開いて…結局書くことが多い。
 
 
 
 
 
いざという時に
「書かなきゃーーー」
となるのが嫌なのと、
 
メリットは
活かさなきゃ
メリット
じゃなくなる💦
 
 
 
 
 
起 業を目指す多くの人が
自由を求めてると思うんです。
 
でも
管理しないと
自由は得られない
 
 
 
 
メリットを活かしてこそ
豊かな毎日が過ごせる✨
 
 
 
 
 
起 業が大変にならない
より
大変にしない工夫
をして,
 
ちょっとお疲れ気味の人も
もう1度起 業の良さを確認しよう!
 
 
 読まないと損する
「人生逆転」
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「アメ起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

人気記事