このバナーをタップして
かんたんLINE友達追加すると
下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印
 
 
 
 
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起業コーチ 美春です

 
 

 

 

 

 

 

 

予想外で

予想以上の体験

 

 

 

習い事って

いつも「これだったのか」と

思うことになってます。

 

 

 

 

どういうことかと言うと…

 

 

 

 

例えば私が起 業塾に入った時に

習得したかったのは起 業のことだけど

 

起業以外のことも

たくさん習得しました。

 
 
 
 
子どもたちも
ずっと水泳をやってたけど
泳ぎはもちろん、
 
泳ぎ以外のことも
身に付きました。
 
 
 
 
学びって
メインのそのもの以外のこと、
 
忍耐力
コミュニケーション力
社会性
リーダー性
 
など
生きる力を習得するわけです。
 
 
 
 
先日も生徒さんが
お子さん関係のことで
アクションを起こしたことを
報告してくれました、
 
「美春さんの影響です」と。
 
 
 
 
起業以外のことにも
力を使えるようになるのは
 
生徒さんがしっかり
私という環境
受け取ってくれてるから
ではないでしょうか
 
 
 
 
 
これが独学だったら
どうでしょう💦
 
 
 
 
 
人から学ぶことで
得るものがたくさんあって
 
それこそが必要な力✨
 
 
 
 
あなたも
学んでステージアップしてね!
 
 
 
 
起 業の学びのことが
わかるPDFをまだもらってない方は
下のバナーから
今の内にもらっておいてね!
 
 
 
 ライティング強化講座
「言葉のチカラ」

 

2月末

受講募集します。

 

個別制

審査制

 

 詳しくはLINEでお伝えするので
下のバナーから
お友達追加→スタンプ1つ送信
してお待ちくださいね
 
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「初期」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索なら @112jjisq
 
 
 

人気記事