このバナーをタップして
かんたんLINE友達追加すると
下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印
 
 
 
 
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起業コーチ 美春です

 
 

 



 

 

最近お引越ししたのですが

お部屋から遠くに富士山が見えるんです✨

 

 

 

 

 

パワースポットというだけあって

眺めていると…

 

やる気が出たり

はたまた

無になれたり(瞑想になってる)

 

色々良いモノを感じます!

 

 

 

 

 

こういった環境って

本当に大事。

 

 

 

 

なぜなら人は

環境に依存する生き物だから。

 

 

 

 

 

例えば

職場という環境が良いと

みんな長く勤めたりするわけです。

 

 

 

 

だから私は

自分の暮らしを

自分にとって好きな状態、場所、物に

することで

バランスが整うし

向上していける気がしてます。

 

特に

おうち起業なので

自宅はまさに職場!

 

エネルギー上がる環境づくりを

意識してます。

 

 

 

 

今日伝えたいことは

 

 

 

 

あなたが起業していて

もやもやしたり

思ったようにならなくて

落ち込んだりする時は

 

 

 

 

あなたの環境を

見直してみて!

 

 

 

 

 
人は環境に依存する生き物なら
環境を整えれば
自分が良く在れる
と言ってるようなもの。
 
 
 
 
起業をうまく継続していくなら
環境を大事にする必要があるよ!
 
 
 
 
 
ちなみに生徒さんが
よくこう言ってくれてます、
 
「美春さんが私の環境みたいになってて
私の思考や行動が変わって
新しい自分に出会えます。
美春さんと出会って
「環境=関わる人」を知りました!」
 
 
 
嬉しいです🤗
 
 
 
 
起業する上での環境のこと、
PDFでもっと知れますよ!
 
今なら無料でプレゼントしてるので
下のバナーから
お気軽にもらっておいてね。
 
 
 
 
 ライティング強化講座
「言葉のチカラ」

 

2月末

受講募集します。

 

個別制

審査制

 

 詳しくはLINEでお伝えするので
下のバナーから
お友達追加→スタンプ1つ送信
してお待ちくださいね
 
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「初期」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索なら @112jjisq
 
 
 

人気記事