このバナーをタップして
かんたんLINE友達追加すると
下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印
 
 
 
 
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起業したい人のための


40からの生き方に寄り添う

起業コーチ 美春です

 

 
突然ですが…
あなたは

「当たり障りない記事を

書いていませんか?」

 

 

 

 

誰も刺激しないように、

誰もが嫌な気にならないような、

ある意味’きれいめ’な記事を

 

もしあなたが

書いているとしたら…

 

いま集 客できなくて

困ってるよね?

 

 
 
 
なぜなら
 
 
 
 
当たり障りないような
尖のない記事に
お客様はなんとも思わないからなの。
 
 

 



 

 

印象に残らないし、

 

なにより

 

あなたを嫌う人がいてこそ

好きな人が存在する

ものなんです✨

 
 
 
 
 
例えば昔から
ジャ◯ーズの熱狂的なファンって
いるでしょ?!
 
その熱ってすごいよね。
私の友人も
親子でファンクラブに入ってたよ。
 
 
でも一方では、
 
 
「ジャ○ーズめっちゃ嫌い!」
と言う人もいるわけよね。
 
 
 
 
それと同じで
 
あなたのことを嫌う人がいてこそ
好きになってくれる人が出てくる。
 
 
 
 
あなたに
ファンができる
ってこと✨
 
 
 


 
起業は
あなたらしさを
もっともっと出した方が
良い世界なのですおねがい
 
 
 
 
 
嫌いになってもらえるのは
カラーがある証拠。
 
 
 
 
そういった人の心理も
ライティングに必要なんだけど、
 
文章力だの
心理だのって
難しい感じがしちゃうよね💦
 
 
 
 
でも大丈夫!!
 
 
 
 
私も起業をゼロから始めたけど
ちゃんと起 業塾とか自己投 資をしたから
豊かに暮らせているのです
 
 
 
 
次はあなたの番です飛び出すハート
 
 ライティング強化講座
「言葉のチカラ」

 

2月末

受講募集します。

 

個別制

審査制

 

詳しくはLINEでお伝えするので
下のバナーから
お友達追加→スタンプ1つ送信
してお待ちくださいね
 
 
 
無料PDFも
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「初期」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索なら @112jjisq
 
 
 

人気記事