このバナーをタップして
かんたんLINE友達追加して
「音声」とメッセージすると
下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印
 
 
 
 
 

 

 

 
ある不動産の大家さんが
「物件はすごく良いのに
なぜウチにお客さんが入らないのかしら?」
と呟いていました。
 
私のお客さまではない方です
 
 
 
 
 
 
話を聞いていると
 
「今までずっと頑張って守ってきてる」
「値下げするくらいなら入ってもらわなくていい」
「業者に頼むと高いから自分たちで掃除してる」
「先祖代々受け継いでる、そこもあっちの土地も」
「身内はみんな公務員なのよ」
などなど
 
 
 
 
聞いていれんよ
 
 
 
物件が何部屋も空いているようだけど
ご自分の主張ばかり発していたので
 
空き部屋が多い原因は
まさにそこだと思ったのです。
 
お客さんに無関係なことばかり
お話しされていて
私は驚きまして💦
 
 
 
 
 
 
お客さまに入居して欲しいのに
自己主張、プライドばかり
振りかざしていたら
 
自分の希望を叶えないことを
自分がしている状態だよね。
 
 
 
 
 
 
でもご本人は
気づいていないのです。
 
 
 
 
 
ご本人は
原因は何か?と本気で思っている様子。
唯一
物件のどこかが問題なのかな?
と思ったりするみたいだけど…
 
 
 
 
 
何が言いたいかと
言うと、
 
 
 
 
 
 
売 れない理由は
自分1人では
解決できないのです💦
 
 
 
 
 
 
 
 
できるなら
世の中みんな売 れちゃってます!
 
 
 
 
 
 
自分を知ること、
プライドなんて捨てること、
「自分はこんなにやってる」という主張は
本当に無意味なんだよね。
 
みんなも、
お客さまも’こんなにやってる’
のです。
 
意地を張る先が
大きく違っている。
 

 

 

 

 

 

こういうパターンは

他人事ではなく

少なくないのです。

 

 

 

 

 
 
自分の
主張をしたいのか、
売れたいのか、
 
2つに1つです。
 
 
 
 
 
 
 
売れたいなら
お客さまにスポットライトを当てる
 
それには
自己主張したい自分を捨てる
 
 
 
 
 
 
起業スキルは後でも大丈夫、
マインド構築の方が重要だよ!
 
ビジネスは9割がマインドだからね。
 
今だけ無料プレゼントしてる
音声で
まずはマインドを高めてみてくださいね!
 

 

かんたん公式LINEより

「音声」とメッセージをどうぞ。

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

人気記事