このバナーをタップして
かんたんLINE友達追加すると
下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印
 
 
 
 
 

 

 
先日のこと…
長男くん21歳が
「俺、子どもの頃から
親に"愛されてる感"ずっと
感じてる」
と言ってきたニコニコ
 
 
 
 
嬉しいなぁ…
親の私としても
それが一番
渡し続けてきてるつもりのモノだから。
 
 
 
 
 
 
ちゃーんと
受け取ってくれてることを知れて
1つ安心しました照れ
 
そして私もまた
愛を受け取ったことになる。
 
 
 
 
 
相手側から自分に対しても
愛があるから
感じ取ってくれてるんだもん。
 
 
 
 
 
そして
親子でも当たり前の愛なんて
ないからね。
 
 
 
 
 
あなたは
親や子どもの愛を
ちゃんと
受け取れていますか?
 
 
 
 
 
愛を感じている人は
いつも安心できます。
 
そう、先の不安とか
感じにくくなるんです。
 
 
 
 
 
 
そしてなにより
自分を大事にできる!
 
だからこそ
他者をも大事にできます。
 
 
 
 
愛がある人
で在れるのですキラキラ
 
 
 
 
自分のことを大事に
思えてる人は
何かあっても
人のせいにしない。
 
それより
解決を考えます。
 
前向きという状態です。
 
 
 
 
 
愛がない人は
解決より
誰が悪いか?に意識が行きがち。
 
それでは
そこに留まってしまいます。
 
 
 
 
 
結局
何が言いたいかと言うと、
 
 
 
 
 
愛を知らない人は
愛すること、愛されること
許すこと、許されること
に欠けてしまう…
 
それでは
幸せになれません。
 
一生苦しむことに
なってしまいます。
 
 
 
 
娘ちゃんはGong chaが大好き飛び出すハート
 
 
 
親や子どもなど
大事な人の愛を
自分がちゃんと受け取っているか?
 
相手が注いでいても
受け取れているかどうかは
自分次第なのです。
 
身近な人の愛ほど
当たり前になり
取り零していたりします。
 
 
 
 
 
 
人生も起業も
愛があって
うまく行くものです。
 
 
 
 
 
 
今あなたが
愛を知らない状態なら
今からでも遅くない!
 
親の愛
子どもの愛を
意識して感じてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
見つからないと思うなら
それはあなたが
取り零しているだけかもしれません。

 

愛は

目に見えるものじゃないから

あなたが見落としているかもしれません。

 

ただそれだけのこと。

必ずあるよ!

 

ポイントは

心の目を開く感じです。

 

 
 
 
 
 
全てはマインドが
土台です!
 
マインドから手に入れよう!
 
 

 

かんたん公式LINEより

「音声」とメッセージをどうぞ。

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

人気記事