キラキラ新しい無料プレゼントキラキラ
「豊かな暮らしができるために
やったこと・やめたこと」音声
 
【個別制】
先日の募集も満席宝石白ありがとうございます
 
 
 

 

2023年
今年もよろしくお願いいたします🙇
 
 
 
 
 
 
 
新しい年になりましたねー
 
早速ですが
あなたは今年
どんな1年にする予定ですか?
 
 
 
 
決めた人も
決めていない人も
 
まずは自分の枠を
大きくしていこ!
 
 
 
 
例えば
何か買う前に
エコバッグが荷物で満杯だったら…
 
重いショボーン
痛いガーン
つか、これ以上入んないじゃんえーん
 
 


 
 
といった状態で
今年飛躍しようたって…ム.リえーんえーん
なんです💦
 
 
 
 
 
飛躍するなら
まずは容量を空けることから
始めなくては
なりません。
 
 
 
 
飛躍できるスペースを
あなたの時間、頭、環境に
作るってこと。
 
 
 
 
そう、手放しから始めよう!
 
 
 
 
先延ばししてること、
 
インプットしたこと、
 
プロセスで飛ばしてるSTEP、
 
言えてないこと、
 
ずっとやりたいと思ってるけど
やっていない残りモノ、
 
貯めてるお 金、
 
などなど…
 
 
 
 
 
そういうのが
あなたの容量をとってるの。
 
 
 


 
 
「確かにスッキリしてない」
「モヤモヤしてる」
と感じるなら
 
新年だよ?
手放してスッキリして
望むモノコトに入れ替えよう!
 
 
 
 
 
じゃないと
変わらずずっとそのまま…
 
 
 
 
 
今の時代は
手放したもん勝ちです!
 
所有の時代は
とっくに終わった
 
 
 
 
そうです、
手放した人だけ
今年
飛躍するキラキラ
 

 

 

 

 

でも勇気が…

心の準備が…

その時が来たら…

 

なんて

よく耳にする。

 

 

 

 

自分1人では

確かに難しいショボーン

 

変わらぬ環境では

なかなか…

 

 

 

 

私の講座では新年らしく

スタートに相応しい

 

今月のテーマ

手放し

 

としました🎵

 

 

 


 

生徒さんに

行きたいところまで

行ってもらうためには

 

見落としがちな

手放すもの

 

手放すメリット

 

手放す方法

 

などを

共有していく1ヶ月にします。

 
 
 
 
今なら
手放しのことも語ってる
音声をプレゼントしてます!
これを聴いて
参考にするのも良いですねー
 
 

 

かんたん公式LINEより

「音声」とメッセージをどうぞ。

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

人気記事