【個別制】
先日の募集も満席宝石白ありがとうございます
 
 
 

 

我が家では
昨日24日にクリスマスパーティーを
しました✨🎄✨
 
 
 
 
待ってました、この時をーーーー❗
ずっと食べたかった
鎌倉にあるケーキ屋さんのものラブ
 
美味しいイチゴとさっぱり生クリームで
サイコー!
ちなみに
血糖値一気に上げないために
甘いのは最初に食べないことにしてるけど
待てないから真ん中で食べる感じ
 
 
 
 
 
 
さて
起業してるあなたは
クリスマスもお仕事してますでしょうか?
 
 
 
 
 
私は絶賛お仕事してます!
お正月でもどんな日でも
関係なくやってます。
 
 
 
 
 
「たまには休みな」
「頑張り過ぎ」
など言われたこともあるけど
 
 
 
 
 
自覚してることは
全く仕事だと思ってないから
’休む必要性’が感じられないんです。
 
公私一体
なんだと思う。
 
 
 
 
 
 
ただ1つ思うことがあります。
 
世間が休んでるときも
私は凡人だから
休まずお仕事や勉強をする
とね!
 
 
 
 
 
それをストイックだとは
思わなくて
 
逆に
凡人に与えられた
特別な時間
だと思ってます。
 
 
 
 
 
開いた差があるとしたら
それを埋める時間をもらってる
と捉えていて
 
公平はこうして保たれてるのかー
なんて
いつか思った記憶があります
 

 

 

 

 

まぁ

捉え方はそれぞれ。

人は捉えたいように捉えるよね。

 

でもだったら

私はずっと

成長を望んでることがわかる

捉え方だよね。

私らしい

 

 
 
 
 
あなたは天才?凡人?
変な質問だけど笑
 
私は凡人。
 
 
 
 
 
私は凡人が好き!
事が簡単じゃないから
目標に向かって夢中になって…
それが好き!
 
 
 
 
 
だから
 
クリスマスもお正月も
どの日も
 
喜んで
私はお仕事・勉強をするよ♪
 
 
 
 
 
 
あなたもぜひ
このマインドを!

ナゼなら…

続きはまた明日飛び出すハート
 
 
 

 

かんたん公式LINEより

「1番」とメッセージをどうぞ。

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索: @112jjisq (@を忘れずに)
 
 
 

人気記事