【個別制】
先日の募集も満席宝石白ありがとうございます
 
 
 

 

 
時 給 22000
これは私が受講生ではない方に
単発セッション(起業・マインド)を
ご提供する現在の料 金。
 
正確には1回(2時間)でこの額だけど
1時間で希望いただいても
同じ料 金。
 
 
 
 
 
先日この単発セッションを
希望された卒業生は
こんなことを言ってました。
 
 
 
すごい2時間でした!
こんなに盛り沢山、濃く深い内容で
安過ぎます💦
 
自分では気づけなかった’制限’、
まだあったんだ💦と思うと
定期的にセッションをお願いすることが
とても大事なんだと改めて思いました!
 
また来月も予約お願いします。
 
 
 
 
 
 
おっしゃる通り
軌道修正は定期的に
メンターにしてもらうことが
予想以上に必要なんです!
 
 
 
 
 
その必要性がわからない内は
かなり思い込みが多い状態
と言えます。
 
 

 

 

 

 

卒業したなら

もう大丈夫なんじゃないの?

自分でできるんじゃないの?

という声が聞こえてきそうですが

 

それは

 

医者だから癌で死ぬことはない

 

と言っているのと同じこと。

 

 

 

 

 

受講中しっかり学んで

卒業しても

 

人は潜在意識(無意識)99%ですから

どんなに頑張って自分と向き合っていても

’気づいていないこと’はあります。

 

 

 

 

 

自分を問う、疑ってみることを

していても

自分を100%知ることはないのです。

 
 
 
 
 
 
でも
自分を疑ってみることが
できてるから
彼女は卒業してからも
毎月セッションを受けるわけで
 
その姿勢が優秀な証拠✨
 
 
 
 
 
だからこそ彼女は
毎月思い込みに気付かされ
毎月新しくなり
毎月新しいことに挑戦ができてるおねがい
 
 
 
 
 
でね、いつも予約を1ヶ月先に
必ずしてくれるから
 
それを前提に
私は1ヶ月の間過ごすので
アイディアなど伝えたいことを
思いつくたびにメモ。
 
セッション当日には
2時間という制限の中で
全部話し切れるかな?と
思うほど
伝える量が多い!笑
 
 
 
 
そのため生徒さんと
定期的に単発を受講される方の
ノートを1人1冊作ってます

 

 
 
 
 
実はこういうの
小学生の時から
よくやってたんです。
 
ペットちゃんの専用ノート
とか
友達と遊園地行くための
準備ノート
とか
習い事の事ノート
など
 
昔から管理するのが
好きだったんだろうね笑
 
 
 
 
 
 
それが35年くらい?経って
時 給 22000のモノに
なるとは思いもしなかったわ笑
 
 
 
 
 
 
あなたが幼い頃
よくやってたことは
なんですか?
 
 
 
 
 
 
 
時 給 22000に
なるかもしれません!
 
 
 

 

かんたん公式LINEより

「1番」とメッセージをどうぞ。

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索: @112jjisq (@を忘れずに)
 
 
 

人気記事