久美子です。





久々のリニューアル自己紹介
いっちゃいましょう!!


香水名前            


     久美子



香水資格


      マネーセラピスト

      看護師

      カラーセラピスト

      メンタル心理カウンセラー



香水趣味

     

    神社仏閣巡り

    タロット&オラクルカードリーディング

    読書

    ピンク呼吸

    スピリチュアルな世界を知ること

    


香水わたしのこと


      シングル3人の子どものママ

      産婦人科と小児科メインで勤務経験





わたしは数年前まで

運がない。

辛いことばっかり。

誰かのせいにしたがる。

愚痴大会大歓迎♡

嫌なことも我慢して当たり前。

合言葉は努力と根性。

学歴や肩書き重視。

人の目を氣にしてばかり。

自分の意見は言ってはいけない。

周りに合わせるのが大人。

空氣を読まなきゃ。

幸せってなんですか?

お金は時間と労働の対価。



みたいなことばっかり思ってる人だったあせる





いつもイライラ、ピリピリ、ご機嫌ナナメ…
表情にも出てたと思う。




でも、ある時氣づいてしまった…

わたしこのままでいいの??






氣づいたからには変わらざるを得ないあせる

だから長いこと自分のホントの氣持ちに
氣がつかないふりや、フタをしてきてたの。





そして、自分を変えるために
仕事をスパッとやめて
たくさんのチャレンジをしていく中で
出会ったマネーセラピーキラキラ





マネーセラピーを学んだことで
お金に対するネガティブや
これまで生きてきた中でできた
今のわたしには不必要な
メンタルブロックを取ることができたの。



まるで生まれ変わったみたいに
世界が明るく見えた。




今までできなかったことにも
どんどんチャレンジできるようになった。





人間関係の手放しができた。




人に甘えられるようになった。




必要なお金は必ず入ってくることを知った。





心で決める→行動すると
現実は変わる。


すごく生きやすくなった。





それまでは生きづらかったことにすら
氣がついてなかったんだと思う。





楽になって、振り返ってみて氣がついた。





あの時、違和感を無視しなくて良かったと
心から自分を褒めてあげたピンクハート





そして、生きづらさを抱えてる
わたしと同じような人がきっといる。



変わりたいと思った人の
お手伝いがしたい!
応援したい!





そんな思いが出てきて、マネーセラピーという
お仕事をすることになったの。





とはいえ、まだまだ馴染みがないお仕事。





わたしもマネーセラピーの受講中は
堂々と説明することが出来なくて。

変な人って思われるかも…


何それって言われるかな?


宗教みたいに思われる?


そんなネガティブでいっぱい。





変われたのは、自分軸をしっかり持ち
自己肯定感を高めたから。


今は堂々とわたしの仕事はこんな仕事です!!
と言えるようになったチョキ





でも、周りからは看護師の資格もってるに
看護師やらないの?
と未だによく言われる。照れ





しか〜し!!!

わたしはこの世界で
生きていくと決めたのキラキラ




もうナースには戻らない。
今までの経験はもちろん活かしていく桜





そのうえで
まず知ってもらうための発信と
ご縁あって出会えたあなたに
セッションを通じてお手伝いをする。


なんでこんなことをしてるの?
って聞かれたら、夢のためって答えるかな。





たくさんある
わたしの夢のひとつ。
地球を遊び倒すこと!!




それも、わたしだけはなく
1人でも多くの方を巻き込んで遊びたいキラキラ
※もちろん、強制はしませんよ爆笑
遊ぶというのは人生を楽しむ♡
という意味です。





あなたがこのブログにたどり着いたのも
何かのご縁♡





わたしと一緒に
地球を遊び倒しませんか?





マネーセラピーが氣になった方は
このブログを読んでみてねキラキラ

ダウン


※この自己紹介ブログを読んだ方限定で
不定期募集のマネーセラピー1𝔻𝕒𝕪,セッション
のお申し込みを特別に受け付けますピンクハート
(通常価格2時間20000円→5000円)
下の↓公式LINE登録後、LINEより
自己紹介ブログを見たよ!
メッセージをください。
詳細をお伝えします。



悩みや
誰かにお話を聞いてもらいたい方は
こちらも参考にしてみてね!
 
いつも訪問&いいね&フォロー
&最後まで読んでくれて
ありがとうピンクハート
 

 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 


【ご案内】
 
マネーセラピーは不定期募集です。




YouTubeはこちらをどうぞ
 【天命ワーク】

不定期募集です。
募集開始までしばらくお待ちください。


あなたの本当の好き嫌い知ってますか?
あなたが好きと思ってるもの…
実は家庭環境や学校教育、メディアから作られた
ニセモノの好きかもしれません。

わたしはなんのために生まれたんだろう。
一体なにをしたいんだろう。

そんなあなた自身を知る…
いえ、思い出すためのワークです。

詳しくはこちら♡

 
おすましペガサス公式LINE
 
登録してくださった方に3択
オラクルカードメッセージプレゼント♡
 
下の3枚から直感で選んでね!
 
友達追加後、アルファベットのみを
メッセージで送ってください。
 
 
自動返信で結果が見れますひらめき電球
 
ダウン

ここをポチッとしてね♡
ダウン
 

 
 ID  @704fwmqf
 
 



おすましペガサスstand.fmで
ラジオ放送はじめました!


おすましペガサスあなたに必要なメッセージをお届けします♡
 
 
オラクルカードリーディング
個人鑑定
はじめました♡
ダウン
 
おすましペガサスYouTubeも見てね♡
ダウン
 
 
 
 
 
 
自分の大切さを思い出した
キラキラ乙女のトキメキ笑顔の女性が
いっぱいの世界地球をつくる♡
Focus・Love
スピリチュアル☆*°マネーセラピスト
久美子でした。
 
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
マネーセラピスト札束カラーセラピスト虹
3人の子どものママ&アラフォー元ナース

はじめましての方はこちら
自己紹介