久美子です。
 
 

風の時代突入記念🍃
マネーセラピー1dayセッション
5名様限定!特別募集!!
お申し込みは今日まで♡


※お申し込み方法は最後にあります!
 
 
 
 
 

いよいよやってきた風の時代。




今からでも遅くない!!
必要のないブロックとはサヨナラして
あなたも軽やかに風の時代を過ごしませんか?
 
 

 
2020年はほんと激動の1年だったよね。





まだまだ終わりの見えない状況で
わたし達の生活環境も変化しながら
少しずつ動き始めてるけど…






きっと元通りにはならないし
(てゆーか、もっと変化していくよね)
この変化の波についていけなくて
飲まれていってしまったものもたくさんあるよね。






そして、今までは当たり前のようにしてた
つきあいの飲み会だったり
必要のない会議、満員電車での通勤が
オンラインや時差出勤、リモートワークに
なったりして。








いろんなものがガラッと急激に変わったことで
氣づきはじめてる人も多くなってきたよねひらめき電球




 
 
わたしも変わらなきゃ!!




Zoomやオンライン上での
コミュニケーションだったり
ネットを使った事業展開…





今までは知らない、やらない
できないで済んでたことも
半強制的に変えられてる部分も出てきてひらめき電球
 
 



どちらが良くてどちらが悪いとかではないけど。



 


無駄なこと、やりたくないことやめない?

古くてもいいものは残して、新しい時代の流れに
乗ることも必要なのかもよ?

みんないろいろ我慢しすぎでしょ?

もっと自分のこと大切にして!

って地球規模で言われてる感じもする。




あなたは自分の氣持ちを
大切にしてる?





無視してない?






○○したいな〜

でも、こんな事したいって言ったら
バカにされそう。

子どもがいるから出来ないし。

もう若くないし。

Zoomとかパソコンとかやれる自信ないし…



って、たっくさん出てくるよね〜できない理由ひらめき電球





これね、子どもが大きくなったり
できない理由が解消したら
できるかっていうとそうじゃなかったりする。
※もちろん全員じゃないけどね





これやりたい!っていう心の声を無視しちゃう人は
本心では変わるのが怖いと思ってるから
このできない理由がいざなくなっても
違うできない理由を次々と作っちゃうの上差し
※これ重要\(・灬・)ほんとそうなんだよ!






次は、金銭的にムリ〜とか
旦那が反対するから…とかねひらめき電球






人は変化を嫌う生き物なの。




今に不満があっても
変化のない状態を(ある意味の安定)
維持しようとする。





だから、あなたが本氣で変わりたい!
と思ったのなら、変化が怖くても
勇氣を出して一歩踏み出さないといけないんだよ!





自分が変われば、世界が変わる。





これは経験しないとわからない世界。




次はあなたが体験してみない?



 

今いるところが


不満だらけだけど、動くのが怖いから。


変化がない方が安全だから。


わたしじゃなくて周りが変わるべきでしょ?


など、マイナスの理由で
そのままいることを選択するのであれば
表面上は現状維持にみえるかもだけど
衰退をしてしまう可能性があるんだよね…




ずっと愚痴を言ったり、誰かのせいにする。

本音を言えず我慢する。

自分の氣持ちを大事にしない。

そんなことを繰り返していると、周りが
あなたの事を大切にしてくれないという現実を
どんどんどんどん作っていってしまう。
※自分で自分いじめてるなんて可哀想じゃん?





200年以上続いた地の時代に終わりを告げ
今日いよいよ風の時代に突入しました。




風の時代に入った今、
地の時代(今まで)に出来た必要ないブロックとは
もうサヨナラしませんか?



※碇のりこさんに直接教えてもらうのは貴重な今
こんな機会に恵まれてほんとツイてる!!
運が良くなるには運がいい人といることも秘訣♡
わたしもめっちゃ運いいよ爆笑キラキラ







風の時代は共有する時代






独り占めするんじゃなくて
いいものはどんどんシェアしていく。





わたしが変われた!

変わると決めたのなら、あなたも変われる!

その方法をあなたにもシェアしたいキラキラ






物質面だけでなく(地の時代はここね)
精神面でどんどん豊かになることが
これからの時代を楽しむポイントキラキラ






あなたはどっちを選ぶ?




決めるのは他の誰かではなく
あなた自身。







お金のブロックを外すことは
他のブロックを外すことにも
繋がっている。






そして、ブロックを外し
思い込みをなくしていくことで
心がとても豊かになっていく。






マネーセラピーを受けると
心が豊かになる。


心が豊かになると
現実も豊かになってくる。
※行動もできるようになるよ




仕事をしていても
子どもがいても
年齢を重ねてても

あなたが変わると決めて
行動をすることで
現実は動き出します!






あなたが変わりたいと思った時
その時があなたのタイミングなの!






自分の大切さを思い出し、とびっきりの笑顔で
あなたという1度きりの人生を楽しんで欲しいピンクハート






あなたがちょっぴり勇氣を出して
扉をノックしてくれるのを待ってるよラブラブ🚪グー






ノックしてくれたら…
笑顔ですぐにお出迎えするからね爆笑音符




【募集期間】

12月22日〜27日
※人数に達し次第、締め切ります



【金額】

5名様限定

通常2時間2万円⇒5000円



【時間】

※セッションは年明けになります。


月・火・木  10:00〜12:00       
                    13:00〜15:00


水・金         10:00〜12:00
                             16:00〜18:00


ひらめき電球受けたいけど
都合で平日夜間(20:00〜22:00)や
土日じゃないと…
という方は、公式LINEやアメブロの
メッセージからお氣軽にご相談ください。
お受けできる場合もあります。



【セッション方法】

Zoomというアプリを使って
おうちにいながらセッションを受けられます。


スマホ・タブレット・パソコンのいずれかがあれば
できます!



※こちらからZoomの使い方の説明は致しかねます。
一応、スマホ版のわかりやすいサイトは
載せておきます。

Zoom使い方 等で検索されると
たくさん出てきます。

セッションお申し込みの方は
ご自身でZoomに接続していただきますよう
よろしくお願いいたします。



お申し込み方法やセッション詳細は
こちらを必ずよくお読みいただいてから
お申し込みください。
ダウン

公式LINEにご登録後
セッション希望とメッセージをいただくと
振込み方法などの詳細が届きます。


お振込み確認後、日程の調整をさせていただきます。
※お振込み後のキャンセル
返金は行っておりませんので
ご了承の上、お申し込みください。
ダウン



@704fwmqf





 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 


【ご案内】


 
おすましペガサス公式LINEはじめました♡
 
登録してくださった方に3択
オラクルカードメッセージプレゼント♡
 
下の3枚から直感で選んでね!
 
友達追加後、アルファベットのみを
メッセージで送ってください。
 
 
自動返信で結果が見れますひらめき電球
 
ダウン

ここをポチッとしてね♡
ダウン
 

 
 ID  @704fwmqf
 
 
おすましペガサスあなたに必要なメッセージをお届けします♡
 
 
オラクルカードリーディング
個人鑑定
はじめました♡
ダウン
 
おすましペガサスYouTubeも見てね♡
ダウン
 
 
 
 
 
 
キラキラ乙女のトキメキ笑顔の女性が
いっぱいの世界地球をつくる♡
久美子でした。
 
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
マネーセラピスト札束カラーセラピスト虹
3人の子どものママ&アラフォー元ナース

はじめましての方はこちら
自己紹介