いつも訪問&いいね&フォロー
ありがとうございます♡


久美子です。



今日は改めて自己紹介しま〜す音譜音譜
(2020年2月10日投稿→4月9日加筆修正)



ピンク薔薇名前ピンク薔薇

    久美子

ピンク薔薇資格ピンク薔薇

    マネーセラピスト

    看護師

    カラーセラピスト

   メンタル心理カウンセラー


ピンク薔薇いままでのお仕事ピンク薔薇

    産婦人科&小児科で主に外来ナース

    子どもが大好きで、氣がついたら子どもと
    関わる仕事しかしてませんでしたゲラゲラ
     
    小学校の保健室のお仕事も少しだけ経験ひらめき電球

   

    
    子どもと関わる仕事=女性(ママ)と
    関わることが多く、振り返ると
    女性を笑顔でいっぱいにしたい♡
    という、今のわたしの夢の準備を
    無意識にしていたんだな〜思っていますピンクハート





    3人の子どもを育てながら、フルタイムで働き
    たくさんの女性とお話して
    たくさんの学びがあった大切な時間でした♡



おすましペガサス      おすましペガサス      おすましペガサス      おすましペガサス      おすましペガサス      おすましペガサス      おすましペガサス



引き寄せからはじまって
いろんなご縁をいただいてマネーセラピストへ。






自分のお金のブロックをとって
幸せな笑顔でいっぱいにできた💕






女性はなにを置いても
まず自分が幸せで満たされることが大事なんだピンクハート






じゃないと誰かを笑顔になんて出来ないから音譜






そして
ブルー音符2020年ブルー音符



マネーセラピストとしてお仕事スタートピンクハート





素敵なお仲間さん達と切磋琢磨しながら
お金の悩みから開放されたい!!変わりたい!
と思ったあなたのお手伝いをしますひらめき電球




お金の悩みだけでなく
人間関係
パートナーシップ
親子関係
など、様々なことに通じています。





本氣で変わりたい!幸せになりたい!
と思われたあなたのお手伝いをさせてくださいキラキラ
ご興味がある方はまず1Dayセッションをどうぞひらめき電球




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




占いやスピリチュアルが大好きピンクハート




好きすぎて、とうとう自分で
オラクルカードリーディングを始めました爆笑




カードからのメッセージをあなたに
お伝えする日が来ることを
楽しみにしています流れ星




※セッション時、ご希望の方に
プレゼントしています。







ブログ(こちらもどうぞ♡)
ダウン







キラキラ乙女のトキメキ笑顔の女性が
いっぱいの世界地球を作る♡
久美子でした。

わたしの夢です虹
夢や目標は口に出したり、書いたりしてから
行動すると叶いやすくなるよ✨




どうぞよろしくお願いします♡