いつも訪問&いいね&フォロー
ありがとうございます♡


久美子です。



2020年1月27日のブログを加筆修正してます照れ





最近またピンク呼吸のことが
周りからきこえてきたので←えっっ??笑
過去記事のピンク色の効果♡を再投稿しま〜すガーベラ


ピンクマカロン      ピンクマカロン      ピンクマカロン      ピンクマカロン      ピンクマカロン      ピンクマカロン      ピンクマカロン


わたしがカラーセラピストの勉強をしている時に
おもしろ〜い♡と思ってやり始めて
いまだに続けている事がひとつだけあります。


※資格とったのに続けてることひとつだけか〜い!
っていうツッコミはなしで!!笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)






それは

カラーブリージング(色の呼吸法)

です。







なぜこれを始めたかというと、すっごいことが本に
書いてあったからなんです!!






ピンク色をイメージして呼吸法を続けた
50代の女性が、1年後には見た目年齢が
30代になったという衝撃的なお話。


写真が載ってた訳ではないので、どの程度かは
わかりませんが、ほんとならすごい!!





ピンク色をイメージして呼吸するって、
タダだよ!?←そこ??笑





それで綺麗になれば超ラッキー🍀じゃない?


呼吸なんていつもしてるんだから
時々腹式呼吸に変えて
ちょっぴりピンクを意識するだけ…






めっちゃ簡単やん!!






これは、やらないという選択肢はない!!笑






ということで
わりと素直で新しいもの好きで(๑´ڡ`๑)テヘ


タダに弱い(笑)わたしは、去年の5月くらいから
カラーブリージングをスタートしました💕
※今はピンク呼吸と呼んでますラブラブ







最初は書いてある通りに、瞑想っぽく
ゆったり腰かけて、お花の写真みながら〜とか
イメージしながら〜とかやってたんだけど
だんだん飽きて慣れてきちゃったので…
※飽き性です…


【お出かけした時】



ピンクのお花ガーベラを見かけたら、腹式呼吸。






お花屋さんガーベラの前を通れば腹式呼吸。




【お風呂の中で】




シャンプーシャンプーのいい匂いをかぎながら腹式呼吸。






半身浴中🛀にピンクをイメージして腹式呼吸。






わたしはピンクのお花が
とってもイメージしやすいので
息を吸う時にお花のピンク色ガーベラ
思いっきり体に取り入れて…



吐く時に体の悪いもの(イメージは黒)を
吐き出す感じでやってます。





やってみるとわかるんだけど…

ピンク色をイメージしてると
暖かい優しいホンワカした氣持ちになって
ちょっとニヤニヤなんかしちゃって照れ






そういう氣持ちになれるから
若返り効果があるのかな?なんて思ってるひらめき電球






最近は吐く時のイメージカラーが黒から
どんどん薄いグレーになってきてる〜ラブラブ





なんとなく体が変化してるのかな?
っと1人で喜んでます♡
(あくまでわたしのイメージの中の話)






※わたし個人のやり方です。
途中から完全に自己流でやってるので、
きちんとされたい方は、ご自身で調べてみて
くださいね♡
セッション受けられた方には御希望あれば
お教えいたします照れラブラブ






始めて7ヶ月(2020年1月27日)たった今
効果はどうなんでしょうね〜?



※加工してます。すみません😭



少し出てるような気はする…



↑2020年5月(ほぼ1年たったよ♡)




高い基礎化粧品は今使ってないのにもかかわらず
お肌の調子はとてもいいですね〜♡





若く見られることも多いかも?






もう習慣化しちゃったので
これからも続けていくよ〜爆笑ラブラブ






女性に生まれたからには、いつまでも若々しく
綺麗にキラキラ輝いていたいよねピンクハート





信じる信じないはあなた次第口笛

氣になった人は試してみてね音符




キラキラ乙女のトキメキ笑顔の女性が
いっぱいの世界地球をつくる♡
久美子でした。



ありがとうございました♡



ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
マネーセラピスト札束カラーセラピスト虹
3人の子どものママ&アラフォー元ナース

はじめましての方はこちら
自己紹介



これ、子どもと一緒に買ったけど、便利だった♡
ピンクゴールドかわいい💕