‧✧̣̥̇‧当教室の特徴‧✧̣̥̇‧ | お花で家族が笑い合える時間を増やすオンライン教室

お花で家族が笑い合える時間を増やすオンライン教室

ママがお花の技術を取得すれば、いつでも子供と作れる♡
動画レッスンだから好きな時にうけることができます。
20分なのに、濃い親子時間を過ごしませんか?受動的な毎日を、親子でコミュニケーションを増やしていにましょう♡

当教室は、
『ママがお花の技術を習得して
 お子さまに教えることが出来る』
フラワー教室です🥰



なぜ、『子供と一緒に出来る』ではなく

『ママが教えることが出来る』教室なのか。

それは、こちらの記事にて、お伝えしています♡



この教室をはじめようと思ったきっかけはこちらから。


LINEで動画を配信する、

オンライン通信レッスンです。
質問、添削もLINEで行います。



先生を含め、周りに人がいないので
少ない時間でも
濃い親子時間、家族時間を過ごすことが可能に♡  



・家族の会話を増やしたい方
・コミュニケーションを多くしたい方
忙しくて時間が取れない方
・自分の好きな時間に学びたい方
・兄弟がいてそれぞれ1対1の時間が取れていない方
・自分の意識をちゃんと、子供にむける時間が
 欲しいのに、どうしても"〜しながら"
 子供の相手をしてる方
・子供と一緒に何かしたい方

雨の日子供と何をしたらいいか悩んでいる方
 
ママも子供も楽しめることをしたい方
将来の親子関係をよりよくしたいと思っている方
 

などにおすすめです◡̈♥⃛




当教室は、認定資格を発行しておりません。
やっていくうちに
『作ったものを売ってみたい!』
と思ったら、ご自分で販売してされて大丈夫です🙆‍♀️
継続レッスンでは、作り方だけでなく
材料の購入先もお伝えします。
ママ友とも作ってみたい、
教室のイベントとしてやりたい、
など、ご活用してもらってもいいですよ😊
現在、募集しているレッスンは
『子供と一緒にやるってどんな感じだろう?』
『今どれくらい興味をもつか知りたい』
というママの気持ちによりそい、
子供と一緒に作れるものをご用意しています。



自分のため、家族のために
お花を習ってみませんか🥰



レッスンの詳細はこちら


"ママが教えることが出来る教室"の理由はこちらです。