☾·̩͙知っていますか?やまと式かずたま | お花で家族が笑い合える時間を増やすオンライン教室

お花で家族が笑い合える時間を増やすオンライン教室

ママがお花の技術を取得すれば、いつでも子供と作れる♡
動画レッスンだから好きな時にうけることができます。
20分なのに、濃い親子時間を過ごしませんか?受動的な毎日を、親子でコミュニケーションを増やしていにましょう♡

『やまと式かずたま』

聞いたことありますか?

私は、令和4年の4月に、初めて出会いました😊

産まれた日と、名前をひらがなにして

みてもらうものです。

ちなみに、産まれた年は

『昭和』『平成』などににします。



占いのようで、占いとは違う。

自分じしんの『取扱説明書』を鑑定してもらう。

そんな不思議なものでした。

自分の人生、考えかたが

数字となって表れています。

その数字の意味していることを

教えていただきました💕





自分の思っていたことが、しっかり出ていたり

『やっぱりそうだったんた』とハッとしたり、

妊娠、出産、育休あけで仕事が始まるのは

月レベルで当たっていて、驚きの連続でした。
この辺りは、また別の記事に書きますね◡̈♡



私、占いけっこう好きなんです。

いろんな方にみてもらいましたが、

こんなにしっくりくるものは、初めてでした😳

ちなみに、ゲッターズ飯田さんにも

みてもらったことあります😆❤️



これからは、かずたまの事についても

配信していきますのでよろしくお願いします♡

お次の記事はこちら