プロフィール☪︎*。꙳ | お花で家族が笑い合える時間を増やすオンライン教室

お花で家族が笑い合える時間を増やすオンライン教室

ママがお花の技術を取得すれば、いつでも子供と作れる♡
動画レッスンだから好きな時にうけることができます。
20分なのに、濃い親子時間を過ごしませんか?受動的な毎日を、親子でコミュニケーションを増やしていにましょう♡

初めてまして♡
プロフィールをご覧いただき
ありがとうございます💕
お花で家族の笑い合える時間を増やす
オンライン通信教室
を、運営している あんな と申します😊



新婚旅行で行ったハワイです🌴

車が1人一台必要な、田舎に住んでいる
アラサーワーママです🌷
(講師とは別の仕事です)
子供は、
3歳(R1)と1歳(R3)になる女の子です🤍
上の子はどうしても、令和の子を産みたくて
予定日(H31年4/28)周辺はジッと動かず
4月30日の夕方から、動き始め
希望通り5月になってから産まれました🤣
下の子は、生まれてすぐに
心室中隔欠損症という心臓病がみつかり
生後2ヶ月で手術をしました。


今は問題なく元気で過ごしています。


R4年の4月に、やまと式かずたまと出会い
この手術に意味があるものと分かり、
モヤモヤしていた気持ちがとても救われました。
 

また、どういう風に育てていいか
はっきり分かり不安がなくなりました。


同じ様な思いのママを救いたい想いで
かずたまの資格も取得予定です🥰

•──────•°•❁•°•──────•


4歳の頃から10年以上
バトントワリングをしていました◡̈!
大学では、ダンスをして
卒業してからはZUMBAをやり
とにかく『踊り』が好きでした💃


ハンドメイドが好きで、
レジン、ピアス、ミニ花束、
アルコールインクアート、キャンドル
と、様々なものをやっていました🌷


漫画も大好きです🥰
アイシールド21
キングダム
ブラックナイトパレード
来世は他人がいい
踏んだり蹴ったり、恋したり etc...
何か共通なものがあったり

漫画のおすすめがあったら

ぜひ、教えてください💓