☾·̩͙一般的な占いと、かずたまの違い | お花で家族が笑い合える時間を増やすオンライン教室

お花で家族が笑い合える時間を増やすオンライン教室

ママがお花の技術を取得すれば、いつでも子供と作れる♡
動画レッスンだから好きな時にうけることができます。
20分なのに、濃い親子時間を過ごしませんか?受動的な毎日を、親子でコミュニケーションを増やしていにましょう♡

『 桁、間違ってるんじゃない!?』


私は、ほんとうに驚きました😳


かずたまの鑑定結果は、


なんと"70億通り"といわれています。




一般的な占いと違うのが、


1人1人違う結果になるところ。


統計学だけでは、説明のつかない所までも


カバー出来ちゃうんです(*ˊᵕˋ*)♡






生年月日だけで見る占いって、よくありますよね💡


私、同じ誕生日の友達が4人もいるんです🤣




生年月日が同じな私たちは、皆んな同じ周期で


運気の悪い年、いい年がくるのでしょうか。


みんな同じ人生を、歩んでいるでしょうか(・-・`)𓈒𓏸︎︎︎︎


それぞれ違う個性や生き方を


しているはずですよね。


なのに、占いの結果は同じってどうなの?





大学生の時、誕生日が同じ友達と一緒に


占いに行ったことがあります💡


友達が占ってもらった次に、わたしの番。


いやー、占い師さん。


タジタジでしたね🤣🤣


悪いことをしました😂




でもね、かずたまって


生年月日が同じでも、


名前からでてくる数字が一緒でも、


鑑定結果は違ってくるんです(๑°ㅁ°๑)‼✧


過去・現在・未来


あなただけの人生が。


子供一人一人の人生が分かります。  

 

『具体的に何が分かるの?』


私が鑑定してもらったお話を


これからしていこうと思います♡



お次の記事はこちら




かずたま、初めましての方はこちらもどうぞ🥰