**yumi****yumi****yumi****yumi**こんにちはウインク
 
 

花オレンジいつもご訪問下さり、ありがとうございます花オレンジ
お得にお買い物が大好きなので、
良い情報を発信できたら幸甚ですうさぎピンクネザー

セール情報などお買い物関連のブログは

リンクリンク こちら 花オレンジ花オレンジ

 
 
 
 
先日お誕生日を祝ってもらった
お友だちから
耳寄りな情報が・・・・・
 
なななななななんと、
渋谷PARCOで
漫★画太郎先生の
イベントが行われていると・・・・!!
 
正確に言うと、漫★画太郎
ではなく、
謎の天才画家
manksy☆gataro
没後100年展
です。

 

 
 
最近、仕事が本当に忙しすぎて
ゆっくりする暇もないくらい、
働いているのですが、
たまたま渋谷で打ち合わせが
発生したので、
その前にほんとうに滞在時間10分程度で
巡ってきました。
 
撮影可能でした。
触らなければ良いらしい。
 
 

 

方眼用紙に書かれてるぽい絵とかもあった。

 

 

絵だけじゃなくて、壁にも絵が描かれてるのが

凄かった。

 

 

お土産は買うか迷って、買いませんでしたww

 

このほか、自撮りも5枚位しました(笑)
向かいを撮ってるふりして、
自撮りwww
 
だけど、ほとんど人がいなかったので
気にする必要もなかったやつ。
 
 
入場料700円でした。
もっとじっくり見れたとしても
見なかったな(笑)
 
スタッフが全員女性ってのも
気になりましたが・・・
 
以下ご参考まで↓

 

 

 

珍遊記展だったら、

もっと嬉しかったんだけど。。。

 

新装版が出てるキラキラキラキラ

欲しいーーーー!!!!

 

 

 

 

映画見に行きましたが、

めちゃくちゃ面白かった。

↓のクリアファイル買って

今も大切に使っていますww

 

 
 
 

お買い得で可愛い子供服下矢印

 

出産祝いにすごく喜ばれした下矢印

 

 
 
 
 
育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
 
 
 

今月のこどもちゃれんじも楽しみだなラブ

 

 

 

 

罪悪感がほぼ無い、離乳食!!
めちゃくちゃ美味しくておすすめラブラブ
 

 

こちらのクーポンコードで

10/31まで限定で最大4,500ポイントゲット!

151553171

 

 

 

 

 

赤ちゃんがいて試着が出来なかったり

お出かけできない人にも超やさしい!!

お家で試着ができてから購入できるサービス下矢印

 

 

 

只今、こちらのコードを入力すると、

3,000円分のポイントが貰えちゃいます!!

 

 

 7b4c2ec68e

 

 

 

 

 

使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました

下矢印

…………………………………………………

 
 
もう貰いましたか??
無料で7日間分貰えちゃいますキラキラ

 

 
 
ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング