Ameba公認マーク
 
こんにちはキラキラ
 
2020年4月念願のママになりましたキラキラキラキラ
 
妊娠記録については右矢印こちら
出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
元々OLファッションでコーデブログを
メインで書いていたのですが、
産後はコロナも相まって、
人様にお見せできるようなコーデを
日々していなかったので、
ほぼほぼコーデブログはお休み中猫
因みに過去のコーデブログは
右矢印こちら
 
 
しかも、お買い物に出かけても、
娘はかなり抱っこ魔なので
気になるお洋服があっても試着すらできないガーン
 
だし、きれいなお洋服着ても
汚れる事多々あるし、
元々大好きだったUNIQLOはサイズ感も
試着しないでわかるので、
UNIQLOオンリーで
ほぼ1年過ごしてきましたおばけ
 
そうなると、どうせ試着もできないし、
ってのを言い訳に
結局今、何を着たらいいのか
分からない。。という負のループに・・・
 
もうすぐ完全復職して
人に会う機会も断然増えるのに
どうしよう滝汗滝汗滝汗
 
と思っていたら、なんと
スタイリストさんがチョイスしてくれた
好みに合うセットが自宅に届いて、
その上
家にいながら試着が可能!!
という何とも最強のサービス

DROBE

があることを知りました!!

 
 
手軽に自分の好みなどを
質問に答えていくだけで、
スタイリストさんがチョイスした
オススメ且つ気に入るであろう
コーディネートがセットで
自宅に届くので、試着するだけキラキラキラキラ
事前に、要る・要らないってのも
チョイスが可能なのも嬉しい!!
 
 
今なら、初回のスタイリング料が無料
という事でわたしも試してみましたキラキラ桜桜
 
届いたのは復職したらカチっと
決めたいというのを勝手に自分で
テーマにしたこれらアイテムキラキラキラキラキラキラ
 

 

 

季節と事前アンケートで答えた

私の好みに合わせたスタイルを

プロがコーディネートしてくれています。

個別コメントもついてて嬉しいお願い

 

 

 
 
こんな風におすすめコーデも
ちゃんと教えてくれるので
迷う事もないのが嬉しいチューリップ
 

 

 
結果、私も購入しましたチュー
購入したのはこちら2点下矢印
 
 
パンツは、UNIQLOのスマパンより
私の体型に合っていて
デブをうまい具合に隠せる
タックパンツと、
プチプラなカットソー。
ラフだけど、アクセサリーや
パンプスでカチっとも見えるので
5月からの制服になりそう(笑)
 

 

わたしはアクセサリーなどの小物や

靴などは不要でアンケート出していたので

お洋服だけですが、

小物もコーデしてくれるので

小物使いに自信がない方にも

凄くオススメですキラキラ

 
 
 
ピンクハートDROBE(ドローブ)は、自分の好みや似合う服が
自宅に届き、試着して購入できるため
 お子様がいてなかなか服を買いに行く時間がない方や
お店で買い物するのが大変な方には
めちゃくちゃオススメですお願い

ハートしかも送料・返送料は無料キラキラ
LINEでスタイリストさんに質問する際も
加料金はかからないので
プロ目線のコーデが検討できちゃうキラキラ

イエローハートしかも今申し込みすると、
初回のスタイリング料 (3,190円(税込))が無料!!
なんですチューラブラブラブラブ
 
 
しかもお友だちコードを入力すれば、
スタイリング料にも商品購入にも
使えるポイントが1,500円分ゲットできます!!
 
お友だちコードはこちらをコピペで
使ってください下矢印
7b4c2ec68e
 
 
初回無料で送ってもらって、
欲しいものがあれば購入できるし、
そのまま返送しても問題ないし、
集荷も無料ですぐに来てくれるしで
本当に手間がかからないラブ
自分好みのものが送られてくる事必須なので
多分、購入しちゃうと思いますがキラキラ
 
 

 

子育てに忙しいママにも

とってもお勧めなDROBE!!

こちらよりどうぞ下矢印

 

 
 
 
 
 
 
ベビーアイテム中心にお買い物した

お勧め品を載せていますラブ

 
 
 

毎月待ち遠しいこどもちゃれんじ最高ですラブ

 

 

 

 

罪悪感がほぼ無い、離乳食!!
めちゃくちゃ美味しくておすすめラブラブ

 

 

 

入園式用のオケージョンワンピ

買っちゃいましたキラキララブラブラブラブ

 

 

 

 

使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました

下矢印

…………………………………………………

 
 

…………………………………………………

 マタニティ&授乳服が
 可愛いのにプチプラでゲットできますラブ
DHOLIC最高キラキラキラキラキラキラ
 詳しくは右矢印こちら
…………………………………………………

 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング