**yumi****yumi****yumi****yumi**こんにちはウインク
 
 
 

花オレンジいつもご訪問下さり、ありがとうございます花オレンジ
お得にお買い物が大好きなので、
良い情報を発信できたら幸甚ですうさぎピンクネザー

セール情報などお買い物関連のブログは

リンクリンク こちら 花オレンジ花オレンジ

 
 
 
最近、深夜の買い物は
夜間断乳をしてからほぼなくなったのですが、
やっぱり女たるもの
洋服って気になりますよねラブ
SALEのお知らせやらメルマガが
来るたびにジョイントスペースの
アイテムをチラ見していたのですが、
 
↓のワンピを購入して以来、

 

 
 
久々にポチっとしちゃいましたハートイエローハーツ
 
ずっと入園式で着たらいい感じなんじゃないか
と想像していたら、
あれよあれよと在庫が減ってしまった
このワンピースをポチっとしましたハート

 

★ワンピース ニット 襟付き Liala×PG 全3色

 

 
こちらのブラックのMサイズを購入しました。
Sのがよさそうだったんですが、
迷っているうちに売り切れちゃったので・・・笑い泣き

 

 

 
 
保育園、まだ結果の通知きてないけど・・・
そもそもコロナのせいで入園式とか
あるのかわからないけど・・・・
やって欲しいなぁ。。桜桜
 
 
 
 
あとは、以前から可愛いなぁと
思っていたのですが、
売切れしていて、
再入荷のお知らせを申し込みしていて
連絡が来たのでポチっとできた、

 

★ ニット プルオーバー 肩パール釦 フレア Liala×PG 全3色

のピンクベージュをぽちっとしましたラブラブ

もうすでにまた完売しちゃっています・・・

ホワイトならあるみたい下矢印

絶対使えるはずラブ

 

 

 
 
久々にUNIQLO以外で
自分のお洋服を買ったので
届くのが楽しみすぎるラブラブラブラブ
 
因みに最近は、毎日毎日同じ服着てます。
まさにこれです下矢印

去年のお正月に購入した

メンズのカシミヤセーターと

ヒートテックウルトラストレッチハイライズの

デニムです(笑)

 

カシミヤクルーネックセーター(長袖)

 

ヒートテックウルトラストレッチハイライズジーンズ(丈長め81.5cm)

 

 

 
 
 
amazonではジェラピケの
10%OFFクーポン出てますラブ

 

 

 

 

楽天ROOM再始動させましたラブ

オススメのベビーアイテムなどを

載せています下矢印

 
 

 

ファッションウォーカーでは

只今2021新春SALE開催中です!!

 

 

卒乳後の楽しみはこちら下矢印
TVCMも放映されるみたいイエローハーツ
 
 

 

本当にこどもちゃれんじ最高です!
 
 
 
罪悪感がほぼ無い、離乳食!!
めちゃくちゃ美味しくておすすめラブラブ

 

 

 

 

 

 
ラブラブママ・プレママにおすすめのアイテムラブラブ
 
使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました

下矢印

…………………………………………………

 
 
 
…………………………………………………
 マタニティ&授乳服が
 可愛いのにプチプラでゲットできますラブ
DHOLIC最高キラキラキラキラキラキラ
 詳しくは右矢印こちら
…………………………………………………

 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング