Ameba公認マーク
 
 こんにちはラブドキドキ
 
 
2020年4月念願のママになりましたキラキラキラキラ
 
妊娠記録については右矢印こちら
出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
 
そろそろ離乳食も後期から完了期あたり。
気づけばさっき離乳食あげたのに、
またかーーーーい。ってなるほど、
けっこう離乳食って私の中では負担です。
 
 
つかみ食べは全然してくれないし
(ボーロは食べれるようになりましたキラキラキラキラ
ちょっと固めや大き目のものを
もぐもぐしてくれないしガーンガーンガーン
 
しかも朝は娘のために購入した
めちゃくちゃ音が静かなホームベーカリーで焼いた
食パンを食べさせているのですが、
最近、全然食べてくれなくなって・・・
 
因みに超優秀な
ホームベーカリーはこれです下矢印

 

右矢印商品ページはこちら

 
 
 
 
ヨーグルトに混ぜてぐちゃぐちゃにすると
食べてくれるようになったので、
何かに混ぜれば食べてくれるのか!!
閃いたのが、
the kindestのパウチ離乳食!!
の初期の頃のピューレキラキラ

そういえば、これのさつまいもが
カインデストのベビーフードが
大好きだったなぁと思いだし、
追加で購入しましたラブ
 
案の定、さつまいもピューレ×食パン
はめちゃくちゃ食べてくれて、
朝の食べムラがなくなって
嬉しいですお願いラブラブ
 
 
これから保育園も始まるし
朝の時間も無駄にはできないので
本当に助かりましたキラキラキラキラ
 
!!
 
今も定期便を頼んでいて、
カインデストのBFは
パクパク食べてくれるので
料理が全然出来ない私を
いつも助けてくれていますドキドキ
 
是非離乳食に悩みがある方に
オススメですキラキラ
 
 
小児科ママ、管理栄養士ママ、
一流シェフ監修だし、
国産有機野菜を
最大限使用しているっていうのも、
罪悪感がめちゃくちゃ薄れるポイントパー
 
しかも定期便があるので
買い忘れもなく、様々なバリエーションに
時期に合わせて運んでもらえるグッ
 
 
しかも初回のお試しは、
980円と超お買い得!!!!

 

 
春得キャンペーン中でさらにお得ピンクハート
 
招待コードを使ってもらって
定期便を購入すると、
お互いお得なキャンペーンなんですラブラブラブ
 

購入時に招待コード

1e8fcb482d

を入力して購入すると、

500円分のポイントがもらえる上に、

クーポンコード

HARUTOKU8000

を入力して定期便を購入すると

定期便2回目が4000円引きになります!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ベビーアイテム中心にお買い物した

お勧め品を載せていますラブ

 
 
 

今月のこどもちゃれんじも楽しみだなラブ

 

 

 

 

重いものやかさ張るものを買うときは

amazonパントリーがお勧め!

楽だし、すぐ届きますラブラブ

 

 

なかなか店頭では巡り合えない

コロナ前から愛用していた

日本製のこの箱マスク!!

価格も適正価格で、久々に

箱で買えましたグッウシシ嬉しいハート

 

 

 

 

 

 

入園式用のオケージョンワンピ

買っちゃいましたキラキララブラブラブラブ

 

 

 

 

使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました

下矢印

…………………………………………………

 
 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング