こんにちは キラキラ
 
2020年4月念願のママになりました キラキラ キラキラ
 
妊娠記録については 右矢印 こちら
出産については 右矢印こちら
育児関連のブログは 右矢印 こちら
 
 
 
 
本日は5のつく日!!
ポイント5倍グッ
エントリーお忘れなくハート
イベントバナー

 

 

 

お迎えだけのコーデが3日分あったので

UPしてみます。

 

最近、人と会う仕事が増えてきたので、

流石にね・・・と思って・・・

 

そういう日は、

保育園へ連れて行って、

一旦着替えてから出かけています。

 

 

だいたい、UNIQLOですね(笑)

 

 
Tシャツは
デニムはこちらで

 

この日も大体UNIQLO。

 
 
TシャツはクルーネックT
首の周りの感じが好きですドキドキ

 

 

KIDSのサロペット履きやすくて

パパっと脱ぎ着もできちゃうから

送り迎えに使用頻度たかし!

 

バッグは何かと使い勝手の良い

BAOBAO

カラーは定番のベージュ。

 

因みにBAOBAOは、店舗だと

毎月1日に新作が出るそうです。

今はBAOBAO好きな中国人観光客が

少ないから欲しいもの

ゆっくりゲットできそうですね。

 

 

 

Tシャツ、デニムとも↑と同じです(笑)

この日は、スーパーセールで購入した

ミュールスニーカーを初おろしした日。

 

着脱がめちゃくちゃ楽な

ミュールスニーカーキラキラドキドキ

スタンスミスはどれも1萬越えなのに

これは約半額だったキラキラキラキラ

本当に脱ぎ着が楽で助かりました。

 

右矢印adidasスタンスミス ミュールスニーカー

 

 
まぁ大抵、UNIQLOなんですけどね。
 
こんな感じのゆるゆるコーデで
送り迎えしております。
 
 
徒歩10分を片道は歩いているため、
中デブで汗をかくので
まだまだ半そで夏コーデです。
色だけ秋色にしたいと思っています。
 
 
 
DHOLICのワンピが可愛いラブラブ

 

   
     
  

 

サロペットが今年はいい!

 

 
  DHOLIC【ディーホリック】
 

楽天はお洋服もお買い得グッウインク

 

Rakuten Fashion  SAISON DE PAPILLON
3rd Spring(サードスプリング)  Re:EDIT(リエディ)

 

 
 
 
 
ベビーアイテム中心にお買い物した

お勧め品を載せていますラブ

 
週末はお買い物マラソン!
イベントバナー

 

 

 

 
 
 

毎月待ち遠しいこどもちゃれんじ最高ですラブ

 

 

 

 

罪悪感がほぼ無い、離乳食 !!
めちゃくちゃ美味しくておすすめ ラブラブ

 

 

 

赤ちゃんがいて試着が出来なかったり

お出かけできない人にも超やさしい!!

お家で試着ができてから購入できるサービス下矢印

 

 

 

 

 

 

使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました

下矢印

…………………………………………………

 
無料でもらえるこちらも良いですが、

 

 

定期便のコスパは最高です

 

 
 
移動するだけでマイルが貯まる
ポイ且つアプリ
歩くのが楽しくなっちゃう イエローハート

下矢印招待コードで5,000マイル貯まります下矢印

b7klmqRV_

 
 
 
ポイントタウンでポイントためるの
復活しました down
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットです hato2 hato2
  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物) フォルァ!!(贈り物) フォルァ!!(贈り物) フォルァ!!(贈り物) フォルァ!!(贈り物) フォルァ!!(贈り物) フォルァ!!(贈り物) フォルァ!!(贈り物) フォルァ!!(贈り物) フォルァ!!(贈り物) フォルァ!!(贈り物) フォルァ!!(贈り物) フォルァ!!(贈り物) フォルァ!!(贈り物) フォルァ!!(贈り物) フォルァ!!(贈り物) フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします ↓ ↓
人気ブログランキング