こんにちはラブドキドキ
 
 
2020年4月念願のママになりましたキラキラキラキラ
 
妊娠記録については右矢印こちら
出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
 
ちょっと前に、娘が寝付けなくて
ギャーギャー泣いて、
3時間ぐらいぐずぐずしていて、
私も仕事に追われて、
イライラMAXで
ついつい、怒っちゃったんですよね。
じゃぁあんたが仕事してよ。
って、言っちゃった。
本当に死ぬほど反省してます。
 
自己嫌悪極まりなくなって、
寝た後も仕事が手につかなくて、
子どもに起こってしまった自己嫌悪
とかで検索していてこちらの本に
出会いました。
 

 

 
最初のページと次のページの数行を
読んだだけで、
涙が30分止まりませんでした。
 
ネタばれになってしまいますので
内容は割愛しますが、
こんな純真無垢な子なのに
貧しいっていうだけで・・・
 
 
親になってみて、
子どもの純真無垢さと、
吸収する能力の高さを目の当たりにして、
自分の薄汚さと、学習能力のなさに
落ち込みます。
 
また、子供を持ってみて、
よその子も可愛いとより思うよになりました。
 
 
ほんと、私にとって子どもは宝。
そして国・地球にとっても宝なんだなぁと
改めて思います。
 
今はまだ目の前の事で精いっぱいで
特段、少額の寄付程度しか
出来ていませんが、
将来は年収が〇〇〇〇万円程度
になる予定なので(勝手にそう思って頑張ってるイヒ
子どもに役立つNPOか何かを
立ち上げたりしたいと改めて思いました。
 
 
まずは自分の子を立派に育てる事
それもそうなんですが、
全ての子供が持ってる美しい心が
汚されることない世の中になって欲しい。
 

 

右矢印商品ページはこちら

 
 
 
子ども食堂的なボランティアをしている
億り人の友人に連絡して
何かできる事はないか、
早速アクション起こしてみましたキラキラ
 
 
 
 
最近、タクシー使いまくりなのですが、
私が愛用中のタクシーアプリ
GO
まだインストールしてない方は、
こちらの友達コードで、
2000円分クーポン
貰えますキラキラキラキラ
あと、朝タクするとファミマコーヒーも
毎回タダでもらえますよー。
良かったら使ってください下矢印
mf-d6xy22
 
 
 
 
 
ベビーアイテム中心にお買い物した

お勧め品を載せていますラブ

 
イベントバナー

 

 

 

 
 
 

毎月待ち遠しいこどもちゃれんじ最高ですラブ

 

 

 

 

罪悪感がほぼ無い、離乳食!!
めちゃくちゃ美味しくておすすめラブラブ

 

 

 

赤ちゃんがいて試着が出来なかったり

お出かけできない人にも超やさしい!!

お家で試着ができてから購入できるサービス下矢印

 

 

 

 

 

 

使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました

下矢印

…………………………………………………

 
 

…………………………………………………

 マタニティ&授乳服が
 可愛いのにプチプラでゲットできますラブ
DHOLIC最高キラキラキラキラキラキラ
 詳しくは右矢印こちら
…………………………………………………

 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング