融資(レバレッジ)が一番重要 | 人生を変える不動産投資

人生を変える不動産投資

持たざる者が持つ者となるためには武器が必要!不動産投資は最強の武器である!覚悟を磨いて人生を変えていきましょう!


不動産で未来を拓く!
不動産投資コンサルタントの静岡大家です。

もうひとつ重要な定義がありました。

それは融資(レバレッジ)を使うこと。
それも最大限に使うこと。

僕には現金で不動産投資をする人の気持ちが
まったくもってわかりません。

安くたって数百万はするわけで・・・
そんな現金があるなら他にやることあるだろ
って思ってしまうんですよね~。

もちろん否定ではありませんよ。
いろいろな手法があるので現金買いも
ごくごく普通のことだと思います。

ただ僕のブログにはお役に立つことが
まったくありません(キッパリ!)

現金買いといえばボロ買って
DIYがデフォですが、
僕はDIYはしないのです。

趣味でやられるのはいいと思うのですが、
本業で疲れて休みの日にやるのかなあと、
みんな働き者だなあと思ったりまします。

それはともかく・・・
融資(レバレッジ)が最大の魅力であり、
(というか、むしろそれしかない)
その魅力を引き出すことが大切です。

そのための努力が不動産投資という
事業で大切な仕事だと考えてます。

あ、あと、それによるデメリットを
埋めあわせるのも大切な仕事ですね。

何事も表裏があるものです。

そこんとこをちゃんとおさえてから
不動産投資に入らないとダメですね。


 
メルマガ「人生を変える不動産投資」
https://maroon-ex.jp/fx84649/S8UTVB