マンションの色1 | 人生を変える不動産投資

人生を変える不動産投資

持たざる者が持つ者となるためには武器が必要!不動産投資は最強の武器である!覚悟を磨いて人生を変えていきましょう!


不動産で未来を拓く!
不動産投資コンサルタントの静岡大家です。

不動産投資のスタンスを書いてきましたが、
今後、僕自身が不動産投資をする予定は
いまのところありません。

僕は不動産投資というチャンスを伝え、
はじめの一歩が出ない人の背中を押し、
その人が成功するためにサポートしたい
そのように思っています。

世の中にはたくさんの不動産猛者がいます。

僕も多くの不動産猛者にお会いしています。

買ったり売ったりリフォームしたり、
いろいろな経験をしている人がいます。

けど、その方々はそれが本業です。
情報発信やサポート業務をしている
ってわけではありません。

僕は僕のことを求めてくれる人と
楽しくやれればいいです。

そんなゆるい感じでやっています。


で、本題です。

色の与える影響って大きいですよね。

やはりボロ物件を買った場合などの
第一歩は外壁塗装だったりします。

コスパの良いリフォームといえます。

と、僕は信じていますが・・・
入居決定に関係が薄いとする人もいます。

気分を変える、オーナーが変わる周知、
建物の機能保持・・・いろいろ考えて
購入と同時に塗装をおすすめします。

よく塗装を塗り直したばかり
として売り出す売主もいますが、
100パーセント手抜きです。

売ると決まった物件に愛情はありません。
売るためだけの安い塗料で塗られてます。

お気をつけあそばせ。



 
メルマガ「人生を変える不動産投資」
https://maroon-ex.jp/fx84649/S8UTVB