動物や植物と話す? できるかも?! できる! 7月。 | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

 

隣家の友だち桜さん!

 

いよいよです~!

 

 

・ー・ー・ー・ー

ご無沙汰しました。

 

魂の医師+動物の通訳©

原美紀です。

 

 

 

「うわさをすれば影」

といいますね。

 

人の心は

奥底でつながっていますからね。

 

 

 

だったら、

同じ地球の仲間である、

 

動物たち

 

植物たち

 

鉱物たち

 

ともつながっているのでは?

 

 

 

つながってますよね。

 

そういうわけで、

できるんです、彼らとの対話。

 

 

 

動物は移動するけど、

植物はしない。

 

植物は栄養を摂取するけど、

鉱物はしない。

 

と、ちがいがあるように

見えるけれども、

 

 

みんな、

 

人間と共存している、

 

仲間だぁぁ。

 

 

★★★ ★★

7月に

『動物・植物としあわせに対話する講座』

を開講します。

 

Zoomでおこないますので、

どこからでも受けていただけます。

 

 

 

街を歩いているとき、

庭木の手入れをしているとき、

ペットさんとじゃれているとき。

 

楽しさが倍増するんです、

お話しできると。

 

ヒーリングもできますしね。

 

ー*ー*ー*ー*

クローバー 別ブログ 「竹の女」