桜さんとお話しする春の日々 | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

 

 

 

 

 

E. T.  ごっこ。

 

私「イエーイ!」 

 

桜「楽しい~!」

 

・・・ ・・・

 

 

 

 

夕方、乾杯して。

 

桜さんもワイン飲んで

頬を染める?!
 

・・・ ・・・

 

 

 

朝、いっしょにコーヒーを。

 

カップの柄はイチョウ。

 

ウェッジウッドのこのシリーズに、

桜柄が出たらしい。

 

そのことを桜さんに報告。

私「買う予定ないんだけどね。」

 

桜「いいんじゃない?

  私がいるから。」

 

うん、そうね。

 

・・・ ・・・

 

 

 

 

ライトアップしてもらった桜さんと

また乾杯。

 

私「ゴージャスさを強調してもらって、

 しあわせね。」

 

桜「いいでしょ? ジャジャーン。」

 

私もしあわせで、涙が出た。

 

・・・ ・・・

 

 

 

道ゆく人たちに愛されてる。

 

私「鼻が高いよ。」

 

桜「うふっ。」

 

ポーズを決める桜さん。

 

・・・ ・・・

 

 

 

のびのびしてるね。

 

・・・ ・・・

 

このあと、風雨でだいぶ散りました。

 

その翌日。

私「大変だったね。」

 

桜「けっこう楽しかったよ。」

 

おや、そうでしたか。

さすが自然児。

 

・・・ ・・・

 

 

今、私の前のテーブルには

桜さんの花びらと枝が。

 

これについては、

また書きます。

 

 

★★★ ★★

7月に

『動物・植物としあわせに対話する講座』

を開講します。

 

Zoomでおこないますので、

どこからでも受けていただけます。

 

 

 

 

ー*ー*ー*ー*

クローバー 別ブログ 「竹の女」