アニマルコミュニケーターが台所でGと出会う(きのうのつづき=その2) | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

タイトルを変えてみました。

 

 

のつづきを書きます。

 

 

チビGに逃げられた、その翌朝。

 

いつもどおり5時前に

台所の流し前に立つ私。

 

水道の蛇口をひねろうとする

・・・と!

 

なんとまた出たんです。

チビG!

 

前日と同じように

私の真ん前を横切ります。

 

左から右へという方向も同じ。

 

よし!きょうこそ!!

 

食器用洗剤を手にし、

かける、かける、かける。

 

チビGは動かなくなりました。

 

 

 

厚紙ですくい、

二重にした紙袋に入れる。

ベランダに出す。

ごみの日までそこに。

 

ほっとして台所へもどり、

ベッタリ着いた洗剤を

拭いているうちに、

 

ふと、気づきました。

 

あのチビGは、

私と遊んでいた

のではないだろうかと。

 

そうだ、

そうにちがいない。

 

だから、

二日つづけて

私の目の前を横切った…。

 

鬼ごっこ…。

 

そうわかった途端、

後悔の念が湧いてきました。

 

ああ、かわいそうなことを

してしまった。

 

私と遊びたかっただけなのに。

 

(これを書いている今も、

泣きそうになります。)

 

心の中で謝りました。

「ごめんね。ごめんね。

もうちょっと早く

気づくべきだった」

 

(つづく)

 

ー*ー*ー*ー*

 

小さな動物とも

対話できるようになります。

 

昆虫とも、めだかとも。

 

木々や、雲や、

クリスタルとも。

 

『動物・植物としあわせに対話する講座』

 

数年ぶりの対面開催。

3名様が集まったら、

ご相談の上、

日程調整をいたします。

 

来年1月2月ぐらい。

 

ご興味ある方は

contactあっとshizukanaki.com

まで。

※※※

こちらから返信できないと困るので、

shizukanaki.com アドレスからの

メールが必ず届くように、

設定してからメールをくださいね。

※※※

 

 

どんな講座?

 


 

望むなら、

自然界の友だちが

たくさんできます。

 

笑顔になれる講座です。

 

ー*ー*ー*ー*

クローバー 別ブログ 「竹の女」